2006年08月27日

リアルsummer days

今日が夏休み最終日・・・

やけに短かったな。

何したかわかんないよーな夏休みでしたよ。

光る音です。



-7月11日の記事より

>高校最後の夏休みなんだからやりたいことをやっておこうと。



>・・・2次元中心で。

>しかも、ほとんどあえて一人で。(曖昧な表現は光る音クオリティ)


さーって何したっけ・・・(汗


やっぱコミケとヤツを買ったことですか。

もっぱら企業ブースに並びっぱなし→終了→いっぱい送られてきたw


買いすぎてゆうパックで全部発送したら大変だったわ・・・

物事の限度を知りました。





ヤツはかなり重宝してます。

主に寝る時。

なので、寝る前が1日の中で一番落ち着くようになりましたよw

これは買った人しかわかんないね。

ちなみに、

最初は親にバレないようにしてましたが

「カーテンの奥にあった枕カバー洗ったから。」との母の一言。


・・・


カーテンの奥こそが隠し場所だったのは言うまでもありません・・・

もう、おとがめなしですよ。


起こしに来るときも部屋空けなくなったしw


何かしら忘れてしまった画像をテキトーに張ってきますよ。




DVC00029_M.jpg

7/29
このころから買い始めたんだっけ・・・
お陰さまで40種コンプまであと4種ですよ。



DVC00031_M.jpg

7/30
従兄弟と某焼肉店へ。
なんとかスープ。なんかいかにもアレっぽくて・・・



060803_171533_Ed_M.jpg

8/3
ショートピース氏とほぼアニソンオンリーカラオケ。
4時間ぐらいいたような、いないような。
ってかなんで丸まってるんだっけ・・・



060805_143209_M.jpg

8/5
1回目の聖地巡礼。
ドン・キホーテ前の温度計がすんごいコトに。
メルトダウンするっす・・・



060807_194615_M.jpg

8/6
8/5に「とらのあな」の新装開店(?でもらった紅茶。
メイドさんの香りを期待するも・・・
・・・きっとこんな味じゃないさーw



DVC00034_M.jpg

8/17
コミケのモノが届き始める。
とりあえずオーガスト。
新キャラに悶絶。



060818_165056_M.jpg

8/18
1回目の仙台。
でかいキットカットとゼロの使い魔とタマ姉。
・・・不釣合い。



060827_170415_M.jpg

8/21
2回目の仙台。
らしんばんにて光る音暴走。
この2冊でぱにぽに初回版フルコンプ。
ベホイミの絵本はまだ未開封♪



んー

煮え切らないような・・・完全燃焼のような・・・
posted by 光る音 at 17:21| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえずワタクスよりは有意義っぽくて羨ましい。
Posted by 黒鶇 at 2006年08月28日 03:53
丸まってたのは、ベホイミのやつを、貴様が歌っていたからだろ!
てか、とられた記憶がない。いつとったの?
Posted by ショートピース at 2006年08月28日 09:50
>黒鶫さんへ
若干勉強に追われているというプレッシャーのようなものがあって、
なんかパッとしないですよ・・・

冬休みはぜひ有明にっ!!

>ショートピースさんへ
丸まってたのはなんか精根尽きた感がでてきたあたりで、
純恋歌とか歌い始めた時だったと思われ。
ベホイミは「うあー」とか言ってただけじゃない?

♪それ!マジカルマジカルぅ!
Posted by 光る音 at 2006年08月28日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

