2006年08月29日

でっかいお世話です

調子来るね。ホントに。

なんで真昼間なのに母親がいるの・・・

仕事休みとか・・・ありえないっす・・・


オレの自由な時間はどこにいったのやら。


光る音です。








買ってきますた。



まだ未開封でどっちから開けるか悩んでるとこ。


・ef First Fan Disk

とりあえずメーカー、絵師買い。


メーカーは「はるのあしおと」で有名なminoriから。

他のタイトルは知らない・・・


公式ページのラインナップを見る限りでは、

どことなく哀愁漂うタイトルを出してるみたい。


・・・そこで「ef」ですよ。

けっこう話題にはなってるかと思われ。(少なくとも自分の中では


キャラデが七尾奈留氏と2C=がろあ氏と。

まぁよくゲーム界に引き戻してきたw


最近の七尾氏はイラストばっか書いてるし、(ゲームはCanvas2以来かと

2C=がろあ氏はラノベイラスト。(おりがみ各巻


ご両人には期待させてもらいますよ!


とりあえず知らない人も要チェックってことで。



・・・っと18禁のエロゲ仕立てですんでお気をつけて。




ちなみに、

仮題「2次元はココです。別館」

ただいま製作中です。

別館ではエロエロな展開を繰り広げるので、

エロゲの話はココでは最後ですよ。

未成年の方々には多大な(ry

・Kanon prelude

いやいや買い逃すかとオモタ。

ホントはefよりこっちがメイン。


京アニ秋の新作Kanonですよ。


・・・もう期待しちゃっていいですよ。


U氏曰く、「前のKanonとはストーリーも変わってるかも。秋は見るものが多くて・・・」

キャストは主人公がキョンになっただけでw

あとは堀江由衣と田村ゆかりと。



秋はただでさえ忙しいのに・・・

先が思いやられますよ・・・
posted by 光る音 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22990595

この記事へのトラックバック
×

