2006年08月30日

Last exit

やっとこさ休み明けのテスト終わったと思ったら、

2学期はほとんどテストばっかだったりするわけです。


あー雲になりたい。



光る音です。




さーって何を書こうと迷ってる時点でダメなんですよね。


はい。正直言うと、すんごい疲れてます。


下校するまでは良かったものの、

今日はおなじみになってしまったH氏の改築後の手伝いとやらに行ってきましたよ。


簡単に言うとほぼボランティアですよ、volunteer.


出るわ、出るわ・・・

そこで、


2次元センスでH氏の部屋のシークレットを無許可でさらけ出したいと!


・・・っといいつつも出てくるのはココでは書けないようなシロモノばかりでw


とりあえず最初の方で、

060830_151741_M.jpg

スナイパーライフル、エクスカリバー、日本刀・・・

あとでガスガンも出てきて、

ブラックラグーンのレビィみたいに、

「2ハンドをなめるな!」

とか言って勝手に振り回してました。


こうやって考えるとガキだなオレ・・・


・・・ってか金の使い方は間違ってないのか・・・



クローゼットに仕舞って武器庫状態。

あとで電気屋さんみたいな人きてクローゼット覗いてたけど、

かなりの勢いで顔色がノーマル→青に。電気屋さんはアルカリ性の方でした。


ちなみに、

若干右に登場しちゃってるのはH氏の兄公認っ!

非常にヤヴァイかもしれないお気にのあちゃーなマイバック。



あれはキレモノだから安易に触れると火傷するよ?

紹介は気が向いたらやろうかと。



・・・今日は短いけど嫁が待ってるので。この貸しはいつか!!
posted by 光る音 at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、手伝ってもらってマジで助かったわ〜。
となぐら見て酒飲んで寝ます。
Posted by ショートピース at 2006年08月31日 00:20
>ショートピース氏
乙。
ってか「となグラ」って酒の名前みたいw
片付いたらまた行きますよ。
Posted by 光る音 at 2006年08月31日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。