2006年08月31日

一条さん:私のせいじゃありませんよ。

このマウスが悪いのか!!


さっきまで書いたのに「戻る」押して全部消えた・・・

もう書きたくないよ・・・


光る音です。



もう前置きはいいや。




060831_200020.jpg


・・・探してみたかいがあった。といってもいつものアニメイトで購入。


もちろん定価(1050円)で。

ヤフオクで未開封は3000円〜ぐらいかと。


コレはKanonとefの開封どこじゃ済まされないですよ!!

ま、特典のエンドカードのために開封することになるでしょうけど。


ケータイサイトにてぱにぽに2期の署名やってますよ!


詳細は↓
http://wiki.livedoor.jp/paniponi765/d/%a5%b1%a1%bc%a5%bf%a5%a4%a5%b5%a5%a4%a5%c8



ケータイからこのブログ見てる方は、

i-mode
i-menu→メニューリスト→♪着信メロディ/カラオケ→TV/CM/映画/アニメ→アニメロミックス

EZweb
トップメニュー→カテゴリで探す→着信メロディ→アニメ・ゲーム→アニメロミックス

Vodafone live!
メニューリスト→着うた・着信メロディ→映画・アニメ→アニメロミックス


からサイト内の「ぱにぽにだっしゅ!」に飛んでください。


1万人達成するとなんとか・・・ということらしいので是非署名してくださいっ!

posted by 光る音 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱにぽにだっしゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

