2006年09月01日

ウィルスだっ!!

金のかかることばっかり趣味になるみたいです。

自作PCといい、DVD収集といい・・・

ここ最近、AV機器に手を出し始めました。


っというわけで

リアプロダクションテレビ、エグゼを私に与えてください。

D−ILA使ってでギャルゲーしてぇ・・・



光る音です。




いきなりですが、


「Neko Mimi Mode」


そーとー電波です。



「恋のミクル伝説」


聞いてて吹き出します。




そして、

今期もまた電波の歴史に・・・


「ねこにゃんダンス」
(YouTube引っ張ってきたのは初体験ですよ)




10分間ループ再生。それぐらい聞いて洗脳されてください。


しっかし、

昔はこんな曲は民放じゃ放送されなかったと思うんです。

それだけヲタ文化が世に認められてることないんでしょうか。

全く嬉しい限りです。




電波といえば、

♪パッチョンポ〜 モ〜イノイノイ チャカレタパットン パンコラケットント〜ン

もですか。

ってか歌詞が地球上の言語なのかさっぱり・・・

でもハイチ共和国じゃ放送禁止らしいですよw

http://www.f7.dion.ne.jp/%7Emoorend/news/2006082001.html

posted by 光る音 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

