2006年09月03日

ride on 505

もう疲れたわ。

文化祭2日間もいらないっての・・・




光る音です。


今日は簡単に報告などを。



「校内で『ハレ晴れユカイ』流して、ブログの宣伝しました。」

・・・なんかフツーに言ってるけどすごかったんだよ?

前日に放送部さんに紹介してもらう文面考えて、

CD-R(作製:小泉くん)とカセット作って。

いや全く、先陣を切ってくれたS氏には感謝ですよ。



んでもって読んでもらった文が、

「・・・505団は数人で構成されている学校非公認のサークルです。」

みたいな全然アレゲでないオブラートに包まれた文。

今考えると「萌え萌え」とか言ってもらえばよかったな・・・

その前にサークルなのかも不安になって・・・w


この機会を有効に活かして505団を本格活動させてみようか・・・



(放送聞いて来た人いたらコメントしてくれるとウレシイかもです。)
posted by 光る音 at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 505団の野望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげぇ聞きたかったorz
Posted by ショートピース at 2006年09月03日 21:47
ホントは黄色いバカンスも流れるはずだったんだよ・・・
放送部の陰謀か!
Posted by 光る音 at 2006年09月04日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

