2006年09月04日

ツモったら切る!

今日は日曜の代休です。

けっこう早く寝たのに、昨日の疲れがとれてないのか一日中眠かった。

ってか一回寝ると起きるのためらうよ。

寝るときは・・・アレもいますし。


光る音です。




ということで、


起きる→メシ→キミキス→お世話になってるサイト様訪問→メシ→キミキス→昼寝→Schoolぷろじぇくと☆→summer days(なんかバッドエンド)→夕寝→メシ→キミキス→今に至る


ふぅ・・・この調子じゃニートまっしぐらだな!ははは!!はぁ・・・



・・・




一日を浪費してしまった気がする・・・

1日のサイクルではPCゲーム中心だったのに、ギャルゲが平然と入ってきたことに違和感を感じないです。


それだけギャルゲをオレを萌えさせるのだよ。

ギャルゲ、恐るべし。



この前買ったキミキス攻略中。


エンターブレインが推しまくってるだけあって、

特に声優陣にキュンキュンいってます。ええ。



攻略してて感じられたことは・・・

女の子に対しての記憶スピードが早いこと。


ゲームでは、キャラクターそれぞれのある程度の知識が必要になるんです。

「このキャラはどんな趣味で、何が好きで、嫌いで。」

という具合に。

その記憶の早いこと!数学の公式なんて目じゃないね。
自分が好きなことに対しては、記憶の幅を知りませんよ。



とりあえずキミキスについてはぼちぼちうpします。


kiss_banner1.gif
posted by 光る音 at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学校の放送聞きました。505団ってどうゆうことしてるサークルなんですか?
Posted by 初めまして at 2006年09月05日 08:26
>初めまして
あらあら。
コメントさんくすです。
主にハルヒ関係で企画するだけして、何もやってないって感じですわ。
活動自体はサパーリ。
近々ウェブにてサイトを更新するので、
その際には是非。

といってもIPを見る限り、AUからのカキコのようですのでPCからどうぞです。
Posted by 光る音 at 2006年09月05日 20:29
そのPCのサイトはPCサイトビューワーで見れますか?
Posted by 何となく分かりました(^o^) at 2006年09月05日 21:00
レス早いね・・・

一応、FlashとFlashナシの両方で製作中なので
ナシの方を選択してもらえば見られますよ。
Operaのビュアーよりもjigのビュアーの方がサクサク読めるかと。(横に長いサイトになるかもなので

できたらブログにてお伝えしますっ!
Posted by 光る音 at 2006年09月05日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23261589

この記事へのトラックバック
×

