2006年09月10日

最優先事項です

積みゲに並んで、積みラノベもだいぶ増えてきました。

今アニメイトでシャナ・ハルヒフェアやってて、

まだ読んでなかった7から13+αを特典欲しさに買い揃えたわけです。


・・・買ったのはイイけど、なかなか読む気にならないのですよ。



光る音です。


昨日はブログの整理そして追加箇所と。

火曜日にある模試にと。

これほど時間が欲しいと思ったことはないね。

誰か100円/1時間ぐらいで売ってください・・・



・2号店というか別館

ついに昨日の努力(?のかいがあって、

「2次元はココです。-annex-」

が完成したっす・・・


今まで“別館”と命名してましたが

英語で“別館”って“Annex”と書くんですね。

読み方も「アネックス」

なんか姉萌えって感じが出て・・・

英語の素晴らしさをあらためて知りました。



左下に手抜きバナーも張っときました。




・らくがきボード

ってのを張りました。

絵チャに行きたくても行けない状況が続いてますので、

代わりみたいなもんです。


DRAWで書いてPLAYで閲覧。

あんまりハゲシイ作品はさすがに削除っす・・・

ほどほどに書いてください。
posted by 光る音 at 18:39| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フェアの特典全部そろえるとは…

こっちは何十分も悩んで苦汁の決断をしたというのに…

ズルイゾ!
(>ε<)
Posted by ツンデレラ君 at 2006年09月10日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23552088

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。