2006年09月17日

Death and Reverse

これからは、やるべきことをやるんですよ。

もう・・・察してくださいw


光る音です。


前回の更新が模試の前日。

そこで止まってるってコトは模試で何かあったと。

自己採点して→即、欝モード。

みんな点数イイんですけど・・・


その時の気持ちを大事にして、

やるべきことをしてましたよ。


ま、ブログなんて強制じゃないしね・・・w

前言撤回です。




・ひぐらし逆再生なコト

とりあえずコレ、ダウンしる↓

ひぐらしのく頃にOP.wav


聞き取りにくいですけど、

「逃げられない」って聞こえるわ。

島宮さん何歌ってるんですかっ!

意図して作ったのか、作らなかったのかはI'vesoundのみぞ知るってとこですか。


・朝倉涼子な逆再生

これは完全に意図されてるものですよ。

むしろ偶然だったら怖いぐらい。


×1再生→×1逆再生→スロー逆再生






セリフは、(長門に対して)

「あなたキョン君のこと好きなんでしょ。分かってるって。」


知らんかった・・・

さすが京都・・・なのか・・・?



ハルヒ繋がりでもう一個





話事態はだいぶ賞味期限切れなんですが。

ハルヒ逆再生探してるときに偶然。

・・・改めてみると挙動不審じゃない?


ヲタ層も高齢化ってヤツ。

孫の影響ってのもあるか。

posted by 光る音 at 09:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジっすか長門さん・・・
Posted by ころう at 2006年09月17日 22:42
ヒューマノイドインターフェイスのみぞ知るってとこですか。
あんな早口で言ったら誰もわからんって・・・
Posted by 光る音 at 2006年09月18日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23882757

この記事へのトラックバック
×

