2006年09月18日

崇拝スルコト

机の一角のカラーボックスの中にフィギュアが飾ってあるんですが。
今日何気なく覗いてみると、
複数人の頭にうっすらと埃が・・・

・・・夜中動き出してなくてよかったw
最近、部屋のリモコンをよく紛失するので。



光る音です。



9月生まれの人って多いですよ。少なくても自分の周りでは。

団員にも3人もいましたよ。
みんな18歳おめでと。もちろんプレゼントはアレです。
18ですから。
期待してるようにっ!


ちなみに今日はStudio Mebiusさんから出てる「SNOW」と「友達以上恋人未満」の
橘 芽依子様の誕生日ですよ。

ってかSNOWとかどうもkanonとかAirと被って印象に残らない・・・
冬ゲの一つ程度に覚えておきましょう。




ってか昨日の1億円じいさんの話題は今日やれば良かったと今になって思った。

だって今日「敬老の日」じゃないですか。

うん。みなさん、お年寄りを敬いましょう。
いとうのいぢ氏も、みつみ美里氏も、いやいや本田透氏も、
今では“おじいさんとおばあさん”と呼ばれる世代から生まれてきたわけですから。

ずっと前も言ったけど、
三次元を大切にしてこその、二次元ですよ。













posted by 光る音 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

