2006年09月21日

直帰

珍しく1時間早い電車に乗って帰宅。

だからといって勉強するとかアウトオブ眼中ですわw


光る音です。


というわけで、

060921_160940_M.jpg



何を思ったのか只今大音量でキュンキュンしてまつ。

ってか床揺れてねぇ?


自転車片付けるために外に出たら、
明らかにオレの部屋から美声がw

とりあえずアルバム1枚ぐらいこの調子で逝くか。



posted by 光る音 at 16:13| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アホだ。50ってなんだよ!
Posted by ショートピース at 2006年09月21日 21:03
前に「自宅周辺が昼でも静かだから音は気を使う」的発言を聞いた覚えがあるのですが…。
覚え違いですか?
ってか50って耳痛めますぜ。
嫌な事があっても50は耳痛めますぜ。
嫌な事があったかどうかは知りませぬが。
50はやめてカラオケ等々で発散しましょうぜ。
Posted by 黒鶇 at 2006年09月22日 02:04
>ショートピースさんへ
アホか・・・
久しぶりに思いっきりボリュームのとこ右に回したらこうですからね・・・
床が揺れたのは音質をHEAVYにしたままだったからかと。あと、部屋の床が薄いw

>黒鶫氏
嫌なことはないですよ。
いつも限りなくストレスのない状態にしてますから!
カラオケは行くとしたら来月?
それまでアニソンに慣れとけよっ!
Posted by 光る音 at 2006年09月22日 07:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

