2006年09月24日

崩し

わー!
受験まで1ヶ月半だよ・・・
なのに今日は無勉。

マズイって思え、オレ。


光る音です。


昨日が模試だったばっかりに・・・

こんなんでイイのか!!



積みゲ崩しを昨日の夜からやって、
積みライトノベル崩しをしつつ、

爆睡。


なんか去年とやってること変わんないね・・・

ってことでなんもしてないことを報告。

そして終了。




わー記事数稼ぎにしか思えん・・・

そーいえば絵描いたコピー用紙なくした。

授業中にノートからとか飛び出さないことを祈ります。

確かこんな絵。

??〓??Н?? 16.jpg

posted by 光る音 at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ…、アレですか。落としてたら痛すぎるね。
Posted by 黒鶇 at 2006年09月25日 01:00
頑張れ!!
Posted by at 2006年09月26日 16:43
初カキコです、よろしゅうm(_ _)m
蜂ネタが最近身の回りで起こったので、
これから「蜂」で書き込みするんでよろしく。

勉強とか頑張ってネ(・∀・)9
Posted by 蜂 at 2006年09月29日 03:17
>黒鶫氏
未だに見つからない・・・
どこいったんだか・・・

>名無しさん
暖かくスルーします。THANX

>蜂氏
最近流行のハチですか。
でもハチはホント侮れないと思うよ・・・
Posted by 光る音 at 2006年09月29日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

