2006年09月28日

ノリ*3

ノリといえば、

中学時代、おにぎりの海苔を歯茎にびっしりつけてたヤツがいましたね。


ハグキカワクゾ。

光る音です。




ノリといえば、

スナ氏。

(PCからご覧になってる方は左側に彼のブログリンクが張ってあります)

今日の電車待ちから電車から降りるまでテンション高かったなw

テンションの高さはもう、一級河川並みだわ。(利根川とか淀川とか最上川とか

ああ。電車の中じゃだったな。まさに電車さん。


ぱにぽにっというフレーズを口にすることさえためらうのに、

芹沢さんとかベッキーとか・・・

1学期のころから見るとだいぶ成長したな!w

ホントに目覚しい。

君のクールさは“一つの萌え要素”によってかき消されたな・・・

サブカルチャーは人を変えます。くれぐれも気をつけて。



ノリといえば、

U氏。


そんな彼に質問。

「好きな声優は誰ですか?」


数秒後の彼からは暗記でもしたかのように。

「田村ゆかり・齋藤千和・石毛佐和っ!!」


こんなの凡人が聞いたらただのヲタトークでしかないのですが。

ですが!

過半数がロリキャラ声優って何だよ・・・

っとひとしきり突っ込んだ後に彼は訂正してきましたが、

一切受け付けませんよw(やっぱり突発的に言ったものって本心が表れますから



年下も好きだけど年上も好きだからロリコンじゃない!

ホントにそーなの??
ローゼンメイデン7巻買い逃し中。

初回版なんかホントに出たのってぐらいないですね・・・

今日こそアニメイトでっ!!



夜明け前より瑠璃色な1巻買い逃し中。

アレは一般書店に雰囲気すらなかった・・・

これもアニメイトなのか・・・



そんなこんなでアニメイトに行き続けております。

んでもってこの前ハルヒのDVDを買ったら60ポイント満タンになりまして。

060929_074619_M.jpg

ってか2枚目?

こっちに出店してきたのが6/24なので、

3ヶ月で2枚。

3ヶ月で12万。

1ヶ月で4万・・・

どーりで銀行から金がなくなってるわけだ・・・
posted by 光る音 at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブルジョアがっ!!
合ってるのかどうか知らないけどこのブルジョアがっ!!
Posted by 黒鶇 at 2006年09月30日 01:05
ローゼン。コマツ書店にて発見!!
Posted by ショートピース at 2006年10月01日 01:50
>黒鶫氏
お陰で車資金が残り少なくなりますた。
次のコミケまで貯めておかないと・・・

>ショートピース氏
一般書店にはまだあるか・・・
プレミアはつかなさそうだね。
Posted by 光る音 at 2006年10月01日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24580391

この記事へのトラックバック
×

