2006年10月08日

ぱにぽっていこう

やっとぱにぽにもひと段落と思いきや、

061002_163939_M.jpg

忘れてた・・・

というかこの手のモノって忘れたころにやってくるのが定石ですな。



光る音です。


買った後はすかさず袋に入れて厳重保管してしまったので、

あんまり見てません。(ぉぃ

よほど濃い内容のようなので、後日ゆっくり拝見させていただくとしますか。


後は「ぱにぽにファンに100の質問」(fromさらそうじゅ氏)をやろうと思ったのですが!

・・・前にやってる。というかこの苦労は忘れてないw
2次元はココです。:それ!マジカル、マジカル!


というわけで。終わり。


posted by 光る音 at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱにぽにだっしゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、その場限りの勢いのさらそうじゅです(爆

100の質問もその場の勢いに流されてやったんですが
さすがに57問目ぐらいで止まりましたね〜w
完璧にナメてかかったんですっげーしんどかったです。
・・・てか半分で尽きる勢いもどうかと思(ry

ぱにぽに3.5はなかなか良いですよ〜!
特に25ページなんかもう(ry
Posted by さらそうじゅ at 2006年10月08日 22:40
コメントさんくすです!

私もノリです。ノリで世界は丸く(ry
実はこの記事書くときに、
他の100の質問を持ってこようと思ったんですが・・・
半分書く前に断念。しんどいです。

25ページっすか!
そういえばさらそうじゅさんの記事にも書いてありましたね。大きく桃色で!!w
ぜひ、見させていただきますよ。
Posted by 光る音 at 2006年10月08日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25091895

この記事へのトラックバック
×

