2006年11月03日

High And Dry

光る音です。

受験まで10日を余裕で切りました。
今、すんごい切羽詰ってます。

今更勉強しても結果が変わらないのではないか?という考え方と、
今からやってもまだ間に合うかもしれない。という考え方とで葛藤していますよ。

とりあえずやるだけやってみますが。

そーいうことでしばらくの間、更新を一時休止します。



勉強しないと。
んで、明日は学校は行かなくちゃ。

あ、
1日サボって思ったのが、squarepusherヤバイ・・・洗脳されたよ。
あと、マルチで鬱回復はホントだった。


また8日後に。
posted by 光る音 at 14:45| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新しないんすか。

なんか残念です。
グチったりテキトーに書いて
自分と同じく一日30分以内のペースで更新しましょうよ。
Posted by プリンウマー黒鶇 at 2006年11月03日 20:11
むー

んじゃ毎朝、時間があれば更新ってことで。
早起きも兼ねて。
ま、ネタ自体は保障できませんが。

了解です。
Posted by 光る音 at 2006年11月03日 21:35
頑張って下さい。
PS:冬コミは無理かもしれねー。
Posted by ショートピース at 2006年11月05日 22:15
早寝早起き絶賛実施中のため、ただ今サテン生地に囲まれ(久々のフルスペック)ベットインしながらのコメントレス。

とりあえずさんくす。

>ショートピース氏
あら…そうでありますか…バイトですかぃ?私はさすがにその日は死んでも空けますが…
ま、今回もお土産買ってきますよ。
あと、今年のクリスマスはヒドイことを予定してますので。みんなで萌え狂いましょうw
Posted by 光る音 at 2006年11月05日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26700520

この記事へのトラックバック
×

