2006年11月10日

good experience

11月は英語のタイトルにして、12月はひらがな。
1月は…とする予定。


調子乗ってるだけ。
光る音です。




明日。審判の日。

もう充分、裁かれたって感じですが…


もう明日になると「2次元はココです」とか言ってらんないですよw正直。


ここで、受験なハナシを一つ。

受験の時期が近くなって、親戚の家に行くと必ずと言ってイイほど、

お守りをもらいました。


なんとか神社とか、学問で有名なんとか神社とか。

もちろん、もらったものですし、お守りには御利益があるかもしれないと。

持って行きましたよ。

総勢5個。


いくら仏教が多神教で、神様が曼陀羅みたいにずらーっといたとしてもですよ。

数にはほどがあると。



んでもって、落ちてますから。

もう、空想上の神なんて信じられません。

やっぱ実力なんです。



っというわけで、
今回は神0人(?を従えて受験に望みます。

グッバイ、釈迦とか。





あー胸ポケットにべほちゃんでも従えますか。


今、信じられるのは教科書とベホイミだけ。




受験前にしてオワタ。
posted by 光る音 at 20:17| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですよ。


はい。挑戦者じゃなくて、王者として受験しまひょ。




コラ〜
Posted by Way @phoenix at 2006年11月10日 20:27
あら。
珍しいねぇ

とりあえずコメントサンクス。



王は死んだ。






受験ダメだったとしても、生きよう。
明日は始発っ!
Posted by 光る音 at 2006年11月10日 20:44
神に頼ってないだけ私よりもマシです。
新感覚癒し系魔法少女に頼ってるだけ私よりも不安です。
Posted by 黒鶇 at 2006年11月10日 20:46
どーもこんにちは〜!

受験ですか・・・・僕も来年は受けるハメになるんですねー・・・
自分自身を冷静に見てみると明らかに危ない気が(滝汗

って今日が光る音さんの受験日だったのですね。
とりあえずご武運を祈っております!

そうですそうです!実際いるんだかいないんだかよくわからない
阿弥陀如来だとか観音菩薩だとかアッラーだとか信じるより
眺めてるだけで癒される我らがベホ様と共に受験戦争に
挑むほうがよっぽど自信が湧きますよ!

・・・・あくまで僕の場合ですけどね〜(核爆
Posted by さらそうじゅ at 2006年11月11日 19:26
うわーみなさんコメントありがとっ!

>黒鶫氏
不安?
おいおい、冗談はよしてください。
あくまで私は本気でしたよ?

>さらそうじゅさん
受験なんて終わってからは気が楽ですよ。
でも、あのとき勉強すれば良かった。っと
思うのは終わってからなんですけどね・・・

内ポケットに入れてきましたよ!
試験中にゴツゴツ机に当たって痛かったけどw
次のテスト時はぜひ、ベホ様をご活用くださいっ!




Posted by 光る音 at 2006年11月12日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27191417

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。