2006年11月13日

High Definition Entertainment

試験終わりました!

ホントに疲れた。みなさんお疲れ様です。

今日なんかは休みまくった人が多いかと思われ。


そして、自分は・・・

第1次覚醒。
(自己採点とかしたらの第2次


光る音です。


思い立ったが吉日。


061112_142146_M.jpg

はい。Xbox360です。

(ちなみに若干写ってる上の方の手or足はショートピース氏。
手前の足は通称食の神。(機会があれば詳しく



買ったのはコアシステムってやつで、前出てた価格よりはだいぶ抑えられたモデル。
HDDとかないか安いんだろな。


発売してるタイトルは少ないんですけどね・・・

PGR3と首都高バトルX、そろそろ出るであろうアイマスに押されましたw



さすがハイデフ。

鮮明過ぎて家にあるテレビじゃくっきり写らないorz


Xboxだけハイデフでも他のモノがローデフ(?じゃあねぇ・・・


テレビへの購買欲がまた一層高まった感じ。
posted by 光る音 at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今ヽ(゜▽ ゜)ノテンション最高潮
Posted by U氏 at 2006年11月13日 04:01
書き込んだの4時?
ってか4時にハイテンションって朝がしんどいよ・・・

よい子は早めに寝ましょう!
Posted by 光る音 at 2006年11月13日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

