2006年11月19日

benza

カゼひいた。

よくよく考えてみるとかなり短い期間に引いてるっぽい。


カゼを甘く見てはいけない。とスナ氏に言われたので、
薬飲んでしっかり寝ることにします。

この前は銀のベンザで今回は金のベンザw


光る音です。


061118_165308.jpg

あらきかなおさんライクの絵と1月からアニメ化に惹かれてれて購入。
あ、MATSUDA98さんとも似てるか。

こーいう絵は・・・ねぇ・・・買っちゃうんですよ・・・


最近なにかと4コマに触れる機会が増えたような気がするけど、
ギャグものがほとんど。

今回買った「ひだまりスケッチ」は、ほのぼのギャグって感じ。
若干ベクトルの違うあずまんが大王ってとこ。

主人公が通う学校が美術の学校で。
(そこから連想されるヲタ要素は皆無
天然ボケ(1人たまにツッコミ)×4という現実にあったらそーとーヤバイ面子で繰り広げられる学園モノ4コママンガ。


アニメ化のハナシも、
月詠、ぱにぽにだっしゅ!、ネギま!?でお馴染みの新房昭之監督と、シャフトで制作されるようで。

これは期待大でしょう!!Check It!
posted by 光る音 at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ面白そうだよね。
前からチェックしてた。
いつかアニメ観たいなぁ。

風邪気をつけれー。
Posted by スナ at 2006年11月20日 00:10
風邪気をつけれー。
Posted by 光らない音 at 2006年11月20日 01:43
コメントありがと。

>スナ氏
ひだまりスケッチはTBS、BS-iでやるっぽい。
年末年始は何かと物入りですが、
アニメ観てマターリいきませう。

>光らない音氏
抵抗勢力?
テロには屈しませんよ。
Posted by 光る音 at 2006年11月20日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27829684

この記事へのトラックバック
×

