2006年11月20日

a fun of"unisoooooooon"

・・・そろそろ謎を解き明かさなければならないようです。


関係ないけど、
鼻水が止まりません。

ずびー・・・・・・ひらひら(鼻にティッシュついた

光る音です。


全くと言っていいほど触れてなかったトップ絵のハナシ。

あのピンクの変な奴が何者なんだ。という質問が寄せられたので、
ゆっくり解説していきたいと思います。


それでは最初に、

061023_182426_M.jpg

なまえ;いとうのいぢ(さん)
せいべつ:B型
けつえきがた:A型
すきなたべもの(ry

(出典:いとうのいぢ取扱説明書)
というかぬいぐるみに付属してた取扱説明書のおもしろいこと!
上記ではネタ的要素を80%OFFしております。
ぜひ、買ってやってくださいっ!or私に一声ください。

なんだか売れ残ってる様子はみたくないんですよ・・・


まだまだイミフですね。というか悪化してますか。

まず、いとうのいぢさんはココ(wiki)で見てもらうとわかる通り、イラストレーターです。

このぬいぐるみは、のいぢさんの自画像を立体化したものでコミケ70で発売されました。
(ほとんどwikiのパクリw

ってか宇宙人なの?!・・・当たり障りのない軟体動物であってほしかった・・・

もちろんのことながらリンク張ってあります。
左列の2個目のバナー、BENJA-MINGってとこですよ。

いとうのいぢさんが所属しているユニゾンシフトはコチラ。
(もちろんながら18禁です。((こーいうのはANNEXに書かないとorz

“スタッフ空間ゆにぞ〜ん”はいつも楽しませてもらってますよw
そうそう。
のいぢぬいぐるみのコトで今回ゆにぞ〜んに投稿しますっ!
なので、のいぢ色をやや強めに。
トップ絵も変えなきゃな・・・



ここ1週間ののいぢ氏。

061120_235420_M.jpg
よく冷やしてから・・・

061120_235240_M.jpg
お召し上がりください。
しっかし家の冷蔵庫は悲しいぐらいにからっぽ・・・orz

noidi.jpg
今日はぐでっと。
お疲れの様子。

noidi2.jpg
デッドスペースにて。

CIMG1719.JPG
4枚目トップ絵。
よくよく考えてみるとこのメーカーロゴはマズイね・・・
ユニゾンシフトに張り替えないと。
この対聖地バックは車用のカッティングシート使用。



ちょっと前ののいぢ氏。

061008_231430_M.jpg
けっこう自信作。
ちゃんと原稿読んでるんだよっ!!

060904_211841.jpg
はうはう。

060818_215519_M.jpg
のいぢVSダンボー
まさに次元を超えた対決w


素晴らしさがわかっていただけたでしょうか?
というか、わかってくれ。
posted by 光る音 at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい感じに味が出てますねぇ。これは和みますな。これからの展開を楽しみにしてますよ。

あ、あと今日NHKにびんちょうタンが出てましたね。野中藍がNHKでナレーションするとは時代も変わってきましたね。
Posted by たそがれ部長 at 2006年11月21日 02:28
おや、部長さんもあの番組見てるんすか。
NHK総合でああいうの出るとは思わず。
光る音さんから教えてもらったら実態に少しビビりました。

話は変えて
家に何かの時に持って来た取説を実践ですか。まな板比率から見るとデカい?
というかいとうのいぢは光る音氏にとってなんすか?萌?
Posted by 軽くビビッて黒鶇 at 2006年11月21日 02:59
なんか懐かしいメンバーがコメント書いてるから俺も書こうかなぁ。

萌+彼にとっては家族なんじゃないのぉ〜

違いますかぁ〜?
Posted by hamu at 2006年11月21日 12:55
コメントありがとっ!

>たそがれ部長氏
ぬいぐるみの件についてはぼちぼちageていきますんでよろしく。
ちなみにぬいぐるみも茶番劇団員の一人ですよw

>黒鶫氏
ぬいぐるみは全長30cmぐらいあります。
まな板のときも冷蔵庫のときも、
汚れないようにティッシュを敷き詰めて撮影。
だけど今日ののいぢはなんだか・・・w

>hamu氏
なんか覇気が感じられないよ?w

のいぢさんは自分にとって本当の神です。
あの絵で萌え死んだことが今までに何度あったことか。
これからもがんばってもらいたいですっ!

Posted by 光る音 at 2006年11月21日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

