2006年11月26日

My sister?your sister?

061125_133710_M.jpg

こんな晴れた日は、(窓汚れてるね・・・



061125_133621_M.jpg

のいぢ外に出る。
後に祖母に見つかり退散。


光る音です。





ここの休みはほとんど「パンヤ」してました。

前にID作ってたんですが、やるヒマなくてorz
新規IDでやっとルーキーAに。
すでにプレイ時間が21時間w
・・・何やってんだオレ。


あ、あとアニメ観ました。

学校の一部でだいぶ話題の、

「乙女はお姉さまに恋してる」

otome_000000.jpg


otome_000000.jpg

瑞穂お姉さま。

・・・男です。

・・・・・・・惚れました。


otome_000001.jpg

奏ちゃん。
お姉さまを慕う妹的存在といったとこでしょうか。
最近こーいうロリキャラに目がないというか・・・


otome_000002.jpg

幽霊ちゃんこと一子ちゃん。
不思議系です。
声だけ聞いてると「みくるちゃん」を思い出すね。ゴトゥーザ様ですから。
慌ててるとことか・・・

元ネタエロゲで成功したの久しぶりに見つけた希ガス。
今期はそのほかにも「はぴねす」とかやってますけど。
そっちも男→女ネタw

女装ブームキタかwww
posted by 光る音 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28345427

この記事へのトラックバック
×

