2006年11月27日

knowing.buying,dying

今日は2学期期末テスト初日。

もちろんながら無勉。
ま、なるようになるでしょ。


光る音です。


何やら「ゼロの使い魔」(ラノベ)がマズイことなってるみたいです。
個人的にニュース番組よりも重要視している「二次元へいきましょい!」
で本田さんがかなりプッシュ。


----------
ルイズが寝ているサイトに○○してそのまま○を入れてしまい、

対抗したシエスタが自分の○○○○をサイトに触らせるという・・・
----------


まさに何とか文庫の世界ですわw

聞きながらアニメイト行き(いわゆる購入)が決定。
9巻まで全部残して待ってろ。


あ、ヨイコノミライも買ってこなきゃ。

これについては後日説明。

posted by 光る音 at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんですかその大人買い。
月末ですよ?月末なんですよ?
このセレブがっ!
Posted by はっ貧相なツラがまえだな!と鏡にいわれそう黒鶇 at 2006年11月27日 23:15
マンガよりDVDに手が・・・
後ほど更新予定の記事参照。
Posted by 光る音 at 2006年11月30日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28403633

この記事へのトラックバック
×

