2006年12月17日

ブラインド、いわゆる音だけ

初!本日4回目の更新になります。

それだけ時間を持て余してるってことなのよ・・・orz


光る音です。


深夜の楽しみが増えました。


文化放送ってこんな田舎でも入るんだね・・・


・・・



えー!!!

今まで気づかなかったのがあり得ないぐらいです。

U氏に言われて即日、
半信半疑、冗談半分で1134Khzに合わせると・・・

・・・かすかに聞こえるんですよ。


アンテナの場所を変えてみるとフツーに聞こえる。
だけど、ある一定の時間になると韓国レィディオが入るみたいで。

調べたところ、
同じ周波数を使っていて、韓国レィディオの電波の方が日本ラジオこと文化放送より強いみたい。

このコリアンが!電波、海渡っちゃダメだろ!!w



そんな過酷な状況の中・・・

・A&G 超!RADIO SHOW〜アニスパ!〜
・A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン
・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
・RADIO アニメロミックス〜ひぐらしのなく頃に編〜
・「じっくりKOTOKOと…」文化放送A&G DREAM SQUARE
・桃井はるこの 超!モモーイ!

21:30〜25:00、27:00〜29:00


「じっくりKOTOKOと・・・」を聞いたあたりで限界を向かえて(仙台にも行ったし正直しんどかった)
結局4時寝。

モモーイのラジオはMDを引っ張ってきて録りましたよ。


061217_224606.jpg

MD懐かしー・・・
ZAZEN BOYSのラジオ録ったやつとかあってw
いつか聞かないと。


それはそれで。

文化放送最高だわ。
もうね、アレゲな番組があれば大体聞かせてもらいますよ。


今日も24:00から堀江由衣のラジオがあるみたい。
あー聞かないとー

25:30から広橋涼と皆川純子のラジオがあるみたい。
あー聞かないとー・・・

orz

U氏さんくす。
posted by 光る音 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29831198

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。