2006年12月20日

「あー」と「…」でアハ体験ちう

書きたいときに書けないって・・・

光る音です。


昨日はメンテナンスとかで、
自分のブログすら見れないという・・・

ネタあったのに、1日も経てば忘れますよorz


あー

冬休み始めました。(初夏のかほりっぽく


・・・




でも、今日学校行ってきました。
大学の方に資料みたいなものを提出しないといけないのですが、
そのことについての質問。

ってか担任とかアテになりません。
アテにもしてませんがw

もう自分でやらないと置いていかれる雰囲気です。


って学校の話してもつまんないしな・・・


二次元、二次元、二次元・・・

・・・


あー
コミケ行けなくなったorz
バイトもありますし。
それ以前にお金がありません。

そろそろ前やってた「お金のかからない『萌え』の追求」をしていこうかと。

冬休みも時間あるからね。
研究と惰眠を貪りたいと思います。
posted by 光る音 at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬休みは「萌えの求道者・光る音」ですか。
いや、「お安く萌えを求める会(OMM会)・会長兼会議(ポッドキャストとか?)いいんちょ・光る音」ですか?

まぁ関係無いのでどーでもよい事ですが…

とりあえず金曜日までにはお互い書類関係すっきり送付してハッピー(独り)X'masを迎えましょう。
Posted by 写真撮りめんど黒鶫 at 2006年12月21日 05:16
関係ないって・・・
寂しいこと言うなよーw

今日、証明写真撮ってきます。
提出は明日だな。
ってか入学前課題・・・orz

独りねぇ・・・
クリスマスはいつもそうですがorz
今年は何かやってしまう予定。
Posted by 光る音 at 2006年12月21日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29954625

この記事へのトラックバック
×

