2006年12月23日

vs12/22

まじめな更新といきましょうか。


今日は半日かかっていらない本を整理&ブックオフで売却。
56冊で2500円弱ぐらいになって、
コミケの資金になりました。
っといってもヤフオクで地道に買うんですけどね・・・

企業ブースとか有名作家さんの同人にプレミア付いてるのは交通費だと思って・・・!

光る音です。


12/22のこと。

061222_180101.jpg


はいはい。
買ってきましたよ。

メソウサ(ねんどろいど)とドクロちゃん。
メソウサは目的どおり。
一緒にへたれセイバーも!と一瞬、ねんどろいど*2などと考えてしまいましたが、

半額だったドクロちゃんにやられた。

財布のせいなんだ・・・ゴメン、セイバー

あと、
はにはにのほなみんのフィギュア(スク水)も発売だったらしい。
買うお店によってスク水の色が違うのは・・・

・・・やっぱり買うのしかないのか。

店長に頼んで前借り・・・ってできるわけないしな・・・


他には・・・

ぱにぽにビーチコレクション:姫子(ダブリ)
Fate stay/night collective memories:セイバー、凛*2

ぱにぽにはベッキー&メソウサを残すのみ。
個人的にはくるみ、6号さんが良さげ。

Fateの方は初購入。
ざっと見た感じではけっこうキレイにできてますよ。
セイバーはライオンのやつ欲しいね。

あと・・・ぱにぽにでも思ったんですが、

なんで一条さんいないの!?
なんでアーチャー2種類あるの!?イリヤ出せよ、イリヤ!!

っと心の中で思うのでした。



061222_181239.jpg

下からGファンタジー、エースA、電撃大王、コンプティーク、そしてげんしけん9巻。


今月のGファンタジーのベホイミちゃんのマンガ、

ツマンネ。( ゚д゚) 、ペッ


ドクロのやつだけじゃあねぇ・・・意気消沈w
ベホイミちゃん出してください、氷川先生。


げんしけん9巻はおまけ同人誌の表紙のみつみ絵にやられたorz

なかみにみつみ美里さんの絵が0だったので
一瞬サギかと思いましたが、他の同人誌と一緒にすると・・・

なんだかCUT A DASH!!の同人が買えた様で密かな優越感www
自己満足です。中身もおもしろかったです。はい。


買ってからよくよく考えてみると、
全部にCDかDVD付いてるw

まだ全て未開封なのですが。
生モノじゃないけど、早め聞いときます。


DVDと言えば。

061223_234032.jpg

ハルヒ6巻購入。
表紙はめがっさな鶴屋さん(メイドver)が飾ってくれてます。
0巻みくるちゃんの次にレモンが似合う希ガス。

今回はライブアライブが入ってます。
God knows...とLost my musicのとこはヤバイだろーなー

コレは実家に行ってから見よう。

そーいえば、
またしてもシークレットのステッカー入ってなかったorz

次が最後ですよ。
当たらなかったら返品してこようか・・・


posted by 光る音 at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対にお安くないよね?
お安く萌えを求めるんとちゃうんか?

とりあえず最後の買い物でしょうか?
てかいくら使ってんすか…。
Posted by 黒っぽい鶫 at 2006年12月24日 00:03
OMM失格でしょうか・・・
これは仕方のない出費なのです。

最後・・・にはならないです。
また抱き枕カバー出てるんでそれ買ったら、
次はコミケまで。
といっても1週間ないけどねw

年始は逆が多いことを願います。
Posted by 光る音 at 2006年12月24日 00:29
この間はどうもありがとうございました。

メソウサ売ってましたか。
こちらは田舎なんで滅多に売ってませんよ。
コミケ行くのですか?
自分は「とら」や「メロンブックス」、「まんだらけ」等で済ませてしまうのですよ。
ぜひ、またコミケ話を聞かせてください。
Posted by 鈴希 at 2006年12月24日 02:04
コミケは行けないのですよ・・・
なにしろ片道3時間、電車代も相応ですし。

近くには同人誌のお店が皆無なので、
仙台にまで行って買わないと・・・
ってか企業ブースのモノはお店には売ってないじゃないですかorz
ですので、今回はヤフオクとかで済ませたと思ってます。

またコミケ近くなったらコミケネタ更新しますよ。

Posted by 光る音 at 2006年12月25日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30149770

この記事へのトラックバック
×

