2006年12月27日

しりとりで「ず」から始まるフレーズが知りたい(二次元

コミケまでもう少しですね。
そろそろ上京される方も多いかと思います。

・・・戦地で会おう!

と言いたいところですが、今回はそんな感じに行かないみたいです。


しいて言うなら・・・

ヤフオクで会おう!とか、

メロンブックスで会おう!とかですか。


ふっ・・・年末って気がしない・・・



光る音です。


ちょっと前のことになりますが。

私の家にメディアファクトリーから、
クリスマスプレゼントをもらいました。

061224_095508.jpg

今考えてみると、24日到着指定になってたな・・・


061224_100110.jpg

はい。ルイズです。

ぱにぽにの時もそうだったけど、
本当に忘れたころにやってくるね・・・w

到着の現場に居合わせたショートピース氏は、
無意識のうちに、ルイズを下から覗き込む・・・!

どんなビジョンかはご想像にお任せします。
(たぶん、みなさんの想像は当たってるかと
posted by 光る音 at 17:43| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
尻冷たくないのかな
Posted by ショートピース at 2006年12月28日 08:42
マーケットプレイスの件


『ガトー・ロマンティーク』
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00007F7WQ/ref=dp_olp_2/249-2033631-4164315

の2番目、出品者セカンズさんの(1680円)と、


『シェゼル・イヴェール 彼女の部屋、冬』
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00005UNT6/ref=dp_olp_2/249-2033631-4164315

の4番目、出品者ブックフィールドさんの(1820円)をお願いします。


ところで、アトリエかぐやはホント面白そうなゲームたくさん作ってるね。
いや、まぁ・・・やるかどうかは分からないけど・・・ね。
(基本エロゲは恥ずかしくて出来ない)
色々見比べると、違いやこだわりがあって面白いんだな。

ここも結構面白いゾ。
http://www.game-style.jp/kazuo/
Posted by スナ at 2006年12月28日 12:19
>ショートピース氏
ストーブの上にでも置いておくか。
日本の冬は寒いよ、ルイズ。

>スナ氏
マーケットプレイス了解しました。
肝心のオヤジが今日は忘年会らしいので、
明日にでも・・・!

エロゲのことはANNEXでやってほしかった・・・
なるべくいろいろ紹介したいんだけど、
どーにもねー・・・
Posted by 光る音 at 2006年12月28日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30387402

この記事へのトラックバック
×

