2006年12月28日

お客様感謝デー

061228_094509.jpg

今年も残すところあとわずかとなりました。

っというわけで前々からやってみたかったことを今回は・・・


光る音です。


このブログも始めてまもなく8ヶ月となります。

アクセス数もいろんな時がありました。
少ない日で4hits。
多い日で120hits。

平均して20-30hitsでしょうか。

12月に入ってから二重カウントを防止しているのですが、
順調にカウンターは回っているようです。

来ていただいている方はブックマークに登録してもらってる方や、
リンク、トラックバック、そして検索エンジンからと多方面から。

中でもコチラでいつも楽しませてもらっているのは、
検索エンジンから来ていただいている方たちであります。

今回は過去3ヶ月分の検索フレーズを集計して、
ランキングにしてみました。(8ヶ月分はログなしorz

20位
・3g2 ルーレット☆ルーレット
2000Hits記念あたりでうpしたっけ。

着うたは・・・↓
ttp://www.bannch.com/servlet/bbs/8349
で掲示板検索するとたいていのものはありますよ。


・固体社会
攻殻機動隊Solid State Societyをヤフー翻訳にかけると、
「固体社会」に。

・3g2 ハルヒ
んなもんありません。
上の方、参照です

・ハルヒ崩し
崩しは積みゲ崩しの「崩し」からきてるのか・・・

・アニメーションエロゲー
SchooldaysとSummerdaysでしょうか。詳しくはANNEXで。

・よつばと
レビューとか書いてがんばったのに20位かorz
7巻はいつだろね。

-関連記事-
・23時って寝ていいんですか?

・書を捨てよ、町へ出よう

・メロンブックス(ry追記


・2次元アニメ
3次元アニメはないねw


13位
・体温ですニャ
ネコ神様?!こんなところに・・・

・フルアニメーションエロゲー
同上

・地獄変 読書感想文
夏休みの感想文です。こんなとこにきてもありませんよw



10位
・2次元はココです
タイトルか・・・よく引っ掛けてきますね。
あー知人の可能性大。


9位
・涼宮ハルヒの輪姦あの・・・そーいうことは記事に書いてませんよ。
同人誌のタイトルでしょうけど・・・

とらのあなWebsite(18禁)


8位
・ハルヒ 輪姦
同上
えっちなのはよくないとおもいます!


7位
・鶴屋さん
なんで?!めがっさわけわからん。
鶴屋さんのことって意外に、書いてないんですけどね・・・

6位
・スターリングインフェルノ
Episode00の長門とのヤツです。1回だけうpしたっけ。
・・・もっかいうpってみた
061228_224509.jpg


5位
・ひぐらし 逆再生
以外と好評なんでしょうか。
せっかくなので、mp3にエンコして張っておきますよ↓



4位
・ハルヒ
おー!ダイレクトに。
あの検索数からよく来ましたね。


3位
・涼宮ハルヒの憂鬱アニメ界では一大センセーショナルでしたね。
今年のアニメはこれで盛り上がった!


2位
・涼宮ハルヒ
それも彼女のお陰です。
長門も好きなんですが、その思いは伝わらず・・・


1位
・二次元はココです。
だから、よく見るんでしたらブックマークに・・・


明日はまた違ったベクトルのフレーズでも紹介しようかと。

明日といえばコミケ初日ですね。
徹夜組はもういるんでしょうか・・・
今日の夜は寒いよー・・・

東京の明日は晴れみたい。
ってかコミケ期間中は晴れみたいですよ!
すげーなコミケw
posted by 光る音 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30399648

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。