2006年12月31日

わー!!!

ま、間に合ったのか?!

061231_235016.jpg

ちなみに今年で間違いありませんよ。
けっして字を間違ったわけでは・・・

あのメガネは今日濡れたメガネw
んじゃ来年にまた会いましょう。


ラブ、二次元っ!
posted by 光る音 at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにこの可愛い字ww
何気にピンクの子も光る音氏に似てるし(笑)

明けましておめでとう、
今年も萌え方面でよろしく!!
Posted by スナ at 2007年01月01日 00:52
言われてみれば、なんだか似てるかも・・・w
かわいい文字はのいぢ(ピンクの子)が書きました。

おめおめです。
年明け記事書こうかと思いましたが、
明日に備えて今日は寝ますよ。
Posted by 光る音 at 2007年01月01日 01:17
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
コメントありがとうございました。
「はいはい!
新年最初のコメントが私ですいませんw」
いえいえとても嬉しいですよ。
もう、嬉しくて嬉しくて2007年もコメント書きまくりますんでよろしくお願いします!
ではっ!
Posted by 鈴希 at 2007年01月01日 09:47
コメントありがとー!
新しいアニメが始まったりと、
1月もいろいろありそうです。

今年もよろしくです!
Posted by 光る音 at 2007年01月01日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30606334

この記事へのトラックバック
×

