2007年01月18日

虚無僧を銭湯に入れてスケッチ

今日、「ひだまりスケッチ第2話」があるということで、
先ほど見直しました。

見ているうちに段々へちょ絵への愛着が増していくような・・・
かあいいんだよw



光る音です。


学校が自由登校になってから、
なんもしてねー・・・orz

昨日、ヒマだったらどうするかスナ氏に聞いてみたところ、
マンガ描いて、曲作って・・・とおっしゃっていたので、
それにならって・・・

絵描いて、ギターの練習。
意外にもこれだけで1日が潰れてしまうという快挙(謎


絵といってもデッサンをひたすら・・・
全身をうまく捉えるのって難しいね。

よくお世話になるサイトとして・・・

moee.gif
有名ですが・・・
ってかここの絵全部描ける様になったらスゴイかも。


スレはニー速VIPにあります。
たまにロムってる程度ですが。
posted by 光る音 at 22:05| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だろ?
暇だ暇だ言ってるのに限って、実は結構やれたりすることが沢山溢れてるもんだよ。
昔から俺の趣味は創作一筋で、紙とペンさえあれば何時間でも楽しめたし実際。
音楽も一緒。
吸収と消化、放出のサイクルが成り立てば、もう毎日充実してて仕方ないよ。

絵なんか描けば描くだけ上達するのだけれども、それに費やす時間が無い罠。

このサイト良いね。
拙者もデッサンが全く成ってないから、今度基本から勉強し直すことにするよ。

メザセ・コミケ
Posted by スナ at 2007年01月18日 23:50
興味あるから明日見せてもらおうw(携帯なんでね

てか同じくペンと紙とギターがあれば余裕で一日越せる。
わかる。
めがっさわかる。

その二つならマジにやれば18時間連続でもいけるね。
Posted by 試験的にHN変更してます鶇 at 2007年01月19日 00:24
>>スナ氏
あの言葉にそんな深い意味が・・・
痛感しております。

>>吸収と消化、放出のサイクル
放出は積極的にしたいね。
そうすればコミケも・・・

>>黒鶫(仮)氏
なんってこったい・・・
若干、模様替えしましたよ。
明日お待ちしてます。

あー無印の紅茶切れた・・・
Posted by 光る音 at 2007年01月19日 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31657283

この記事へのトラックバック
×

