2007年01月19日

目標をセンターに入れてスイッチ

時間というのは人間が作ったんです。
だから早く感じるとか、長く感じるのは人それぞれであたりまえ。

最近は妙に長く感じます。


いや・・・それだけっすw


光る音です。



朔夜さんとこでやってたツンデレ度チェック。
(ttp://audition.good-mind.com/moe/


tundere.GIF


どうやら「偽ツンデレ」らしいです。
思い当たる節は、あるよでないようでー・・・

よく世界を良く知る友達(お察しください)に、
「べ、べつに○○なんだからねっ!」
とか言いますけど(ぇ


やってみた方、コメントから結果うpよろです。

明日、上京します。
物件の契約をしに、板橋区内をうろうろしてるかと思います。

気づいてみればあと数ヶ月で一人暮らしです。
意外なほどに私は不安でないのですが、SNSで知り合った人達によると
1年目はいろいろと苦労するそうです。

まぁ、苦労話なんか披露するより、実際に体験してから報告していくことにします。



ともかく、さっさと物件を決めてしまって聖地巡礼としたいとこ。
ヒマあれば実況更新するかもです。
posted by 光る音 at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツンエロだって・・・
Posted by ころう at 2007年01月20日 00:18
僕は、ツンデレでした。星空ぷらねっとの相馬蘭子とかって言うキャラに似ているとか・・・
Posted by 鈴希 at 2007年01月20日 01:12
>>ころう氏

ツンエロってなんだ…
初めて聞きましたよw
ぜひ、新属性を開拓してください。


>>鈴希さん

おお…これこそ真ツンデレ…
キャラクターはさっぱりわからないですけどねw
ってか真ツンデレなんだから、いっぱいいるだろうに…
Posted by 光る音 at 2007年01月20日 07:41
自分もツンデレでしたよw
夏少女の東絢水タイプらしい
Posted by 祭 at 2007年01月21日 01:51
真ツンデレなのかorz
夏少女は知ってる。アレゲなゲームです。
キャラはわからんな・・・
Posted by 光る音 at 2007年01月21日 21:19
久々にネットつないだんでやってみました。

もう一歩でツンデレらしいっす。

というか「ポチタイプ」と「タマタイプ」ってなんだ・・・
Posted by ポチとタマな鶫 at 2007年01月22日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31723671

この記事へのトラックバック
×

