2007年01月26日

非物質拡散性振動型感知音波

結局のとこCD買ってきました。

光る音です。


070126_122833.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングvol.6,7

これでラストでしょう、ハルヒのキャラソンは。
今現在、まだ未開封。


アキバblog「サウンドアラウンド発売 「First Good-Bye!これを聴かずに死ねるか!」」

サウンドアラウンド。

(聞き終わった直後・・・
キョン、古泉、みくる、そして長門がアクティブっ!!
ハルヒはいつもこんな感じだろw
あと、First Good-Byeは即ipodだな。あ、もう入らね。


(落ち着いてから
だいぶセオリーを沿ってました。(cvがごちゃごちゃになるとことか
おバカなストーリーあり、God Knowsばりの曲ありで・・・
最初で最後かもしれないドラマCDかもしれないので、
いろんなモノが集約されてる感じがしました。
アニメハルヒを見ているのであれば、must listen!

アニメイトのポイント全部使って買っただけあったわ・・・


隣町のアニメイトに行ったついでに、わけあって・・・先日発売したネギま!?1000%BOXを聞くことに。

・・・なんか卒業式みてぇだなwww

1000%SPARKING!をしっかり聴くのは初めて・・・
ってか全キャラあーいう感じなのか!?

曲の感想部分に歌ってるキャラクターの意味ありげなセリフが入るんですが、
みんなで声を合わせて「しゅーがくりょこうー」とか言うやつみたいでワラタwww

10枚組みで6800円ってのでもワラタwww
抱き合わせもいいとこじゃない?
ネギま!?ファンなら買わないとって感じにはさせます。
うん、なんかわかる。
去年なくなった某ゲームメーカーで、
なくなり間際に発売した10枚組み8000円のコレクションBOXと同じだよ・・・
・・・たぶん。


ちなみにそれ買いました。
posted by 光る音 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 涼宮ハルヒの憂鬱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

