2007年01月27日

速報

なんだか最近は速報が多いようですけど・・・

コンプエース、企画屋Webで知ったのですが・・・
こんにゃくこと「この青空に約束を―」アニメ化です。

ええ、淡々と書きますよ。
も、も、ももぉもちろん落ち着いてますすけどwwww









ええええええええええええぇぇうえぇえええうえっぇええええ???!!!!

戯画さん初ですわw
詳細は後日―



・関連記事
過剰表現をあなたに



【関連する記事】
posted by 光る音 at 01:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 速報モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじかよ!!!
個人的には、結構嬉しかったりする。
Posted by ショートピース at 2007年01月27日 01:12
最近のエロゲ→アニメは不発が多いですからね・・・
「おとボク」を除いて、「つよきす」、「けよりな」は微妙でしたからw

今年はこんにゃくとななついろに賭けます。
Posted by 光る音 at 2007年01月27日 11:16
とりあえず楽しみだー。
凛奈の声優はこおろぎさとみさんで!!
Posted by ころう at 2007年01月27日 23:36
さて、どうなるかね・・・

こおろぎさとみ?
あーちょい高い声なんかは合うかも。

・・・全員のキャストでも考えてみましょうかw
Posted by 光る音 at 2007年01月28日 00:52
河合春華と、こおろぎさとみは同じ人ですよ!?
Posted by ころう at 2007年01月28日 13:49
あー・・・あ゛あ゛?!
まじっすか・・・

今まで気づかなかったよorz
今日もまた一つ勉強になりました。
Posted by 光る音 at 2007年01月28日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

