2007年01月30日

holiday from real

珍しく温泉に行ってきました。
よって激しく眠い・・・

明日できることは明日するのだ!

・・・よって今日は報告のみですorz

光る音です。


無事18になった。

070130_140653.jpg

・アイラップ、電撃姫2月号(スナ氏
・DDD(祭氏
・ぽにぱに2巻、3巻(図書館島長氏
・ディスク各種(U氏

当分ヒマしないで過ごせそうです。
(アイラップは軽くスルーしてください
ありがとです!



あと、鈴希さんとこのア・ンテナみかんばこさんからも画像いただきました。
↑画像リンク先
わざわざブログで・・・
ありがとです!この恩はいつか・・・!

posted by 光る音 at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めまして、おめでとうございます。
あんな手抜きの画像でしたが、もらってくれてありがとうございます!

最近、よく作ったりしますよ。

電撃姫ですか・・・学校帰りに本屋でたまに見かけるのですが、やっぱり袋とじですよ。
でも、同人誌やアンソロは買いますよ(ぱにぽにだったら絶対)
地元の、パソコンショップでTG立ち読みしたりしますよ。
氷川先生のジャイ子ちゃんが見たいから・・・
では、もうひとつお祝いの画像を作らないといけないからこの辺で失礼します。

では
Posted by 鈴希 at 2007年01月31日 00:44
とりあえずオメデトー。
なんだかこの記事が個人的に僕への無言の圧力のようにも見えるよ…。

今週以降は完全白紙だし…
なんか…いりますか…?
安くないと無理だと言っておきます。
Posted by 鶇ですか?はい鶇です。 at 2007年01月31日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。