2007年02月06日

Acquaintance

おおう・・・

この調子ならゲームとmixiだけで1日越せそう・・・とか不覚にも思ってしまったところでしたw


光る音です。



最近、お友達さんブログにコメントしてないような気がするわ・・・orz
ぼちぼち、見ながらカキコしとくんでその際はよろしくです。


っとこんなコト言うのは、
小学校に転校して以来さっぱり会ってない友人から初めて連絡してきたからなのであって・・・

彼は福島、宮城と転校したらしく。
今自由登校だから、こっちに来るかもしれないとのことでした。

いやー楽しみです。
きっと彼は私の変貌ぶりに驚くかとw
それ以前に連絡をくれたコトが嬉しかった。
よく家電の番号わかったね・・・

付き合いは大事にしている方ですが、
調子に乗って相手を突き放してしまうことも多々・・・
そんな自分を忘れてくれなかった彼に感謝。



そうなのです、
選択肢で決まらない付き合いだって世の中にあるのです(謎

一つ勉強になったよ!
(・・・このブログ読んでる人ならご存知でしょうw


ま、選択肢として考えるならば、
セーブできないリアルな世界では、慎重に物事を決断していく力が必要なのかと。
posted by 光る音 at 23:13| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やべ…名前長くなった。
THE!人見知り
な私。
遊びに行ったり遊びに来たりするぐらいの友達って少ないです
そういう訳でそういう人とは極力良き関係を続けたいと思いつつ。
なかなかどうして小中のみなさん遠くに行って疎遠。趣味も変わるし。
偶然会ったら盛り上がるって感じ程度。会う機会も少なし。
そういう意味では光る音氏はかなり繋りがあります。
どうぞ今後もよろしくw

昨日の関係のコメント
どうだろうね?
「雪山症候群」(←タイトルごっちゃ)だかなんとかで。雪山のちゅるやさんの山荘で冒険話の先の話っぽいの書いてるし載るかもね。
個人的には書き下ろし長編希望します。
にょろーん
Posted by 深く繋がることが少ない。それは俺のブログのリンクを見れば明白だ!と凹む鶇 at 2007年02月07日 00:56
そろそろ名前決めとけ。

いやいや・・・付き合いは長くなりそうだなw
よろしくです。
特にコチラ方面では大支援ですので。

考えてみると、小学校〜大学まで同じ友人っているもんです。
学部は違うけど。
卒業する歳を22歳とするならば、
16年間同じw
これすげーな・・・w

ほほう・・・
やっぱ限られた3年間で本を出すには、
苦労してそうですな。

ちなみに、うつらうららかさんの新刊出ました。


Posted by 光る音 at 2007年02月07日 21:32
どもーこんばんは!

本文を関係ないかもしれませんがあしからず。
めちゃくちゃ遅くなりましたが10000HIT記念絵を描きました!
いやマジデ遅くなっちゃって申し訳ありません・・・
全然構図とか思い浮かばなくて結局は
なんともない絵になってしまいましたが・・・orz
受け取っていただければ幸いです!

これも一種の選択肢でない付き合いでは(ry


ではでは!
Posted by さらそうじゅ at 2007年02月07日 21:44
すいません、肝心のアドレス載せるの忘れてました(核爆

コチラになります↓
http://blog85.fc2.com/b/behosama/file/10000kinen-illust-sarabanner.png


ではではー!
Posted by さらそうじゅ at 2007年02月07日 21:45
わー!!ありがとですっ!!
しっかり受け取りました。

まさか、さらそうじゅさんのベホちゃんをもらえるとは思ってなかったですよ・・・
ありがたき幸せっ

今後ともよろしくですー!
Posted by 光る音 at 2007年02月07日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33029174

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。