2007年02月07日

週に1度の・・・

16時からの昼寝がだいぶ定着しつつあります。

光る音です。


070207_151814.jpg

アキバblog[水樹奈々 初ベストアルバム「THE MUSEUM」発売日 アキバはこうでした] 

今日は水樹奈々さんのべスト版「THE MUSEUM」の発売日ですよーさっそく隣町のアニメイトまで足を伸ばして買ってきたわけです。

っというのも今日が登校日だったから。
自由登校になってから水曜日は登校日になっているのですが、
なんだか今日は運命を感じたw


KOTOKOさんの「UZU-MAKI」以来、腹いっぱいになるアルバム。
ま、innocent starter以前の曲はさっぱりわからんので、
新鮮味があったからこそなのかもしれませんが。

2000年ごろの曲は、力強さを前面に出している今の水樹奈々さんと違って
なんだか模索してる感じ。
妙にPOPな感じだったり、ちょいラップ調に挑戦してるような。

DVDも付いてるんですが、
なんだかスゴイらしい・・・
とりあえずこのPV。↓
You Tube「mizuki nana THE MUSEUM」検索結果

いつものようにipodにイン・・・
なのですが、いい加減もう入りませんorz
ipodの洋楽比を落とすしか・・・
posted by 光る音 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

