2007年02月08日

早寝早起きができない

やっぱXbox360のアイマスは欲しいかも・・・
予想以上に数が出回っているようなので、
もしかしたら衝動買いしてしまう恐れアリなのです。

・・・衝動買いほど怖いものはナイ・・・


光る音です。


なんの前触れもないけど・・・

---
パソコン(絵描き、アニメ、ゲームを含む) 60%
自動車学校 20%
ギター 10%
その他 10%
---
な生活。

上から順に・・・


PC
いつもいろいろ書いてるからパス。
ヒマあったらDVDコピーの記事でも書くかも。


自動車学校
若干マズイです。
地元にいる間に取れるか心配になってきたorz

ムダにシフトチェンジ早いです。
ただそれだけさ(´く_` )


ギター
もっぱらアニソンしかやってねー
やっとバレーコード(Fとか人差し指でぐいっと抑えるヤツ)ができるようになった・・・

いつも使わせてもらってるアニソン弾き語りのページ↓
アニソンを弾き語る
http://mgw.s235.xrea.com/atm/


そーいや、キーボードってどうなったんだろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


・その他
ゆっくり荷造りしてます。
っといっても、荷造りしながらモノが増えてゆくので±0なんですけどねw
最近はだいぶ出費を抑えてます。


---
久しぶりに書きたいこと書いたなー
進学決まった人は徐々に片付けをすることをオススメします。
3月なってから慌てるとヒドイことなるかもです。
posted by 光る音 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シフトが無駄に早いのは、多分湾岸やってたせいだと思うよ。

電話で言いましたが「私たちの田村君」
結局読破しちゃいました。
面白かった〜。
できたらつづき書いて欲し〜なぁ〜と思っちまった!(あれで終わりでいいと思うけど…)

何かおもしろいのあったら教えてくれ!

長々とスマソ。
Posted by ショートピース at 2007年02月09日 00:31
はやー・・・ええっ!?はやっ!!
今日言ったばっかりじゃねぇか・・・

何かおもしろいのねぇ・・・
ちょっと気になるヤツがあるんで、
明日漁ってきますよ。
Posted by 光る音 at 2007年02月09日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

