2007年02月09日

ひだまりスケッチ第4話「5月18日 歌うショートケーキ」

hidamari4_0000028.jpg

タイトル見て一番最初に思いついたのは、
空耳ケーキ・・・
いや、なんとなくですよ、なんとなく。

あと、“歌うショートピース”は知ってます。
リアルsummer days


さて・・・1週間遅れで4話は結局2回見ることに。
今回のメインイベントのカラオケのシーンは、
2回見た結果、割愛。
やっぱ聞いてくれ、アレは。
とりあえず、ヒロさんの歌声と宮ちゃんの変貌ぶりに驚くかと。



それでは・・・

hidamari4_0000026.jpghidamari4_0000029.jpg

出番増えたー
オープニング前に発声練習やってるしw
そのことに関しては、117研究所さんとこで詳しくやってたみたい。



hidamari4_0000031.jpg


竹(チク)・・・


hidamari4_0000032.jpg

・・・チクリン?

これって蒼樹さんのサイトにあったやつだわw
どうやら、もらった画像らしいです。
ってかコレかわいいなwww
サイトでは動いてます。



hidamari4_0000033.jpg

・・・







hidamari4_0000036.jpg

・・・なのか!!
一人暮らしに困ったらお地蔵さんにコーン乗せてきます。



その他ネタ多数。
あーこんなコト書いたらよくないよね・・・


なんだかゆのがすっごくかあいい4話でした。
これで、ゆのと吉野屋先生が同率首位。

どんどんほのぼの感が増してるというか・・・
増しすぎてグダグダにならないように、気をつけてもらいたいですw
まだ全然おkですが。


この記事読んでも、全くストーリーが読めない・・・
確実に自己満足・・・orz
西日本の方に優しいレビューってことで(ぇ
(後付けw



hidamari4_0000039.jpg
posted by 光る音 at 22:58| Comment(3) | TrackBack(6) | ひだまりスケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光る音んとこで一話だけ見たけど、のんびりした話だよねー…

ていうかカラオケで思い出した。
そんときに行こうとか行かないとかで、
結局行かないでまた今度ってなったけど行ってねぇ!!
今度そっか行ったら是非行きましょういw
Posted by そういや行ってねぇ!鶇 at 2007年02月10日 08:13
今日うつしましたよ。まだ少ししか見てません。
また、ブログの方に感想書きます。
3連休はいそがしいので、感想グデグデかもしれませんが・・・

Posted by 鈴希 at 2007年02月10日 17:17
いつもコメントもらうとPCにメールが来る。
はずなのにっ・・・!

>黒鶫氏
金がある平日に行きましょ。
休日は混むし、金がないなら話にならないしな。
近いうちに。

>鈴希さん
1週間遅れってとこですかぃ・・・
あんまり見るとネタバレしちゃうんで気をつけてくださいよー
またトラックバックします。
Posted by 光る音 at 2007年02月10日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

竹林のチクリン(ひだまりスケッチ第4話)
Excerpt: 「お姉ちゃん、ふかふか〜。」 私がやったら犯罪ですな。 「女性につかみかかり『ふかふか』、大学生逮捕。」とか何とかいうことになるのは確実でございます。勿論しませんよ、そんなバカなこと。「た..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2007-02-10 00:46

○ひだまりスケッチ 第04話○かんそう!!
Excerpt: 「あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜〜〜〜〜〜」 ノリノリ吉野屋せんせ!アップの吉野屋せんせ!カラオケ 吉野屋せんせ!超ドアップの吉野屋せんせ!&ハッピーウメ先生!今週は、結構良かったですよ。 お地蔵さんと、..
Weblog: Daddy_Faceのコレなんだろう?
Tracked: 2007-02-10 01:12

ひだまりスケッチ 第4話感想
Excerpt: 「第4話「歌うショートケーキ」」 「今回は、ゴハン食べながら視聴しました。  宮子タソが、ポンポピーピーになって、ジャストミート!!  前半はお地蔵さんのお話で、不思議なテイ..
Weblog: 少年カルコグラフィー
Tracked: 2007-02-10 22:39

ひだまりスケッチ第4話感想+α
Excerpt: 「5月18日 歌うショートケーキ」 【アバンタイトル】 アバンタイトルは、うめ先生の発声練習が うめ先生「あー、↑あー、↑あー、↓あー、↓あー」   【Aパート】 ○屋..
Weblog: 117研究所
Tracked: 2007-02-10 22:45

ひだまりスケッチ 第4話
Excerpt: 今回は、五月晴れの5月18日のお話でした。 学校では実技の授業で屋外写生、帰ってからは皆でカラオケ屋タイム。 ブルータスの像がどうやったらお地蔵さんになるんでしょう(笑)。 ゆのはちょうど6..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-02-16 18:36

ひだまりスケッチ 第04話 「5月18日 歌うショートケーキ」DVD版
Excerpt: ヒロ「これいたの?」 ゆの「いましたよ」 ヒロ「え、ええーーー!?」
Weblog: 極貧ブログPE
Tracked: 2008-10-18 21:08
×

