2007年02月10日

ひだまりスケッチ第5話「2月13日 こころとからだ」

hidamari5.avi_000201117.jpg

なんだか保健の教科書みたいなタイトル・・・

ゆのがカゼを引いてしまう話です。


hidamari5.avi_000178178.jpghidamari5.avi_000919586.jpg

hidamari5.avi_001331706.jpg

冒頭じゃ蒼樹先生も・・・
2月はインフルエンザも怖いですよね・・・

hidamari5.avi_000069069.jpg

まさに、“ゆでだこ”のように赤いゆの。


hidamari5.avi_000244244.jpg

あーぶっとんでやがるorz

ちなみに・・・
Bパートで話になるのですが、

hidamari5.avi_000801509.jpg

吉野屋先生も・・・
あーもうかわいいな!


その後、夢の中をさまよう・・・
今回のメイン(?は、その夢の中の話。
校長がどーだとか、サーモスタットがどーだとか・・・

実際、そんなにいっぱい夢見てても
起きたときには忘れてるってのがオチ。
ムダにいろいろ見て、しっかり覚えちゃってるところが
ゆのらしいといえば、そうかも。
まずサーモスタットとか出ないでしょw

端折り過ぎてもレビューの意味がないので・・・

hidamari5.avi_000427844.jpg



hidamari5.avi_000441983.jpg




hidamari5.avi_000449616.jpg

意味がわからなくても、夢の話ですのでw


いつも通りマンガを本筋にした、話にはなっているのですが
5話はちょっと気になることが・・・

ED前、沙英さんがひろさんに急に真剣な面持ちでひろさんの話を遮るシーンがあるんです。
っといっても一瞬だけですが。
なんか伏線っぽいものを感じます・・・
普段から穏和wな性格の沙英さんなのに・・・
何かウラがありそうですよ。


hidamari5.avi_001456081.jpg

宮ちゃんが、こげてる・・・
posted by 光る音 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(5) | ひだまりスケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33386376

この記事へのトラックバック

その風邪流行る如月は…(ひだまりスケッチ第5話)
Excerpt: 2月と言えば風邪。風邪と言えば2月。輸血用血液も不足する地獄のシーズンです。いくら手洗い&うがいを励行しようと、所詮は気休め。風邪を引くのは時の運です。そんな不運な人を「体調管理がなってない」とか何と..
Weblog: BLOG不眠飛行
Tracked: 2007-02-11 00:07

ひだまりスケッチ第05話「2月13日こころとからだ」感想
Excerpt: さて、今回も萌えて癒されるとしますかね〜。ってか新番組ももう5話なんですね〜。言われてみれば確かにそんな気もしますが。ひだまりスケッチ2限定版早速感想。こころとからだ。ちょ〜っと不思議なタイトルでした..
Weblog: accessのweb飛行機写真館
Tracked: 2007-02-11 00:38

○ひだまりスケッチ 第05話○かんそう!! 
Excerpt: 「うぐっ・・うぐっ・・・」あいかわらずウメ先生は、良い味だしてます(笑) 今週は、「ゆのっち」が風邪を引いた話です。今回は、モノクロとカラーの使い分けがバッチリ! あと音楽の方も、かなり映像とシン..
Weblog: Daddy_Faceのコレなんだろう?
Tracked: 2007-02-11 15:11

ひだまりスケッチ第5話感想
Excerpt: 「2月13日 こころとからだ」 ゆの、メルトダウン中! 体温上昇で、危機的状況!? ということで今回はゆのが風邪を引いてしまった回です。 【アバンタイトル】 ..
Weblog: 117研究所
Tracked: 2007-02-12 19:08

ひだまりスケッチ 第5話
Excerpt: 今回は、バレンタインデー前日の2月13日のお話でした。 といってもチョコ作り等とは縁が無く、ひたすら風邪ひきゆのの夢の中。 熱でて顔にとどまらず髪まで真っ赤なのからして凄い表現です(笑)。 ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2007-02-23 15:14
×

