2007年02月11日

うまい みかん くれ

まなびストレートおもしれー・・・

今ディスプレイの横に電撃大王に付いてきたフィギュアが・・・
イイね・・・まなび・・・


光る音です。


QMA始めました。

問題難しいな、ヲイ。

それより、
声優陣イイんじゃないの?!、ちょっと!


っと驚かされてばかりですw


お店の姉ちゃんがゴトゥーザ様ってw
毎回、何も買えないのにお店に行ってしまうというルーチンワークw

広橋さんに、田村ゆかり?えー・・・このみも出てるよw
何、若本さんっっ!!

今はなんとか6級ってやつです。
まだまだですね・・・ってか300円しか使ってないorz

またやりにいきますよ。
またしても、プライベートなコトを・・・
そんなに知りたいのかw



●出身地は?
地元山形県


●何歳?
18

●ああ....
うん


●ひまね
実は今忙しかったりします。
後日、紹介。


●自分の部屋ある?
すげー部屋がある。


●何畳ぐらい?
5畳以下

●カーテン?障子?
両方


●畳?板?
両方wホントに

 
●お部屋を紹介して!!(絵でも写真でもおけけー)
旧家の関係上、私の部屋は着物が保管されていました。
ので、収納しやすいようにすっごい縦長の部屋になったのです。
えー右手にございますのは(ry


●部屋にテレビある?
小さいのが一つ


●学校すき?
最近行ってないね・・・
自由登校なんでw
行くとけっこう楽しい。


●なんの科目がすき?
昼休み


●嫌いなのは?
授業


●アミチャですきな人は?
網茶ってなんだ


●一番好きな人は?
不甲斐ないオレに聞かないでください・・・


●疲れた?
今日昼寝したから、なんとか


●まだまだいくぞお!
おおう・・・


●歌手ですきな人は?
どこでも邦楽挙げてるよね・・・

ミスチルとかスピッツ。
Ripslymeとかも好きだなー


●その人のCD持ってる?
もちろん

ミスチルはベスト版とシフクノオト
スピッツはリサイクルなんとかってやつ
Ripはアルバム全部とシングル少々


●1日の生活を教えて!!
妄想の1日


●化粧品は何もってる?
ワックスとスプレーで十分


●1ヶ月のおこずかいはいくら?
5000
足りない分は稼ぐのですよw


●今財布に入っているお金はいくら?
3000とちょっと
希望はない

●お父さんとお母さんどっち好き?
どっちもどっち


●テストで最低何点とった事ある?
0


●好きな顔文字は?
( ´∀`)つ―{}@{}@{}- やきとりどーぞー


●オススメのチャットやサイトを教えて!!
グーグルがイイよwww
あと右側のリンクです。


●何人家族?
5人


●何部?(部活)
無所属になった


●貴方のお顔を見せて
ギャルゲとかに出てくる髪の影で表情がさっぱりわからん人を想像してくださいw


●疲れたかー?
んーまだまだ


●朝自分で弁当作ってる?(学校の)
すまんな、母さん・・・


●先輩怖い?
まず、存在しないに近い


●告白したことある?
・・・


●告白されたことある?
脳内w


●今付き合ってる?
同上


●ディズニーキャラクターで誰が好き?
ティガーだっけ?
アイツはTDLでマズイことしたらしいな・・・

だからそいつ以外で


●プリ撮るのすき?
撮らない
けーたろじゃあるまいしw


●プリ帳見せて
同上


●動物飼ってる?(家で)
飼ってません


●兄弟おる?
うん


●誰と誰?
妹が12人・・・

つっこんでくれ

●兄弟すき?
12人いたらねw


●誰がほしいか?(姉とか)
姉さん。


●へぇ
姉の素晴らしさをわからん君は・・・
つよきすやれ。


●友達何人いる?
many pepole


●疲れたね終るー 
あいあい


●回す人5人(止めちゃいかンよ)
mixiの方でも持ってって


痛い子だな・・・オレ・・・orz



posted by 光る音 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光る音さんも、QMA始めましたかw
問題難しいですけど、結構面白いですよねw
私は、芸能とスポーツが苦手です(^^;)
芸能・スポーツに関しては無知なので;

光る音さんは、なんのキャラクターを選択しましたか?

ではっ。
Posted by 朔夜 at 2007年02月12日 22:19
QMAは朔夜さんの影響ですよ・・・w

自分もスポーツはさっぱりわかんなかったorz
ギリギリ、セ・リーグ、パ・リーグの区別がわかったぐらい(´Д`;)

どの問題やっても勉強しているようで、
ゲームもやって一石二鳥な感じでしたよ。

キャラはアロエ。
被っちゃってすいませんm(_ _"m)
あのカワイさに免じてやってくださいw

Posted by 光る音 at 2007年02月13日 02:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

