2007年02月14日

No title

今日も懲りずにQMAやってきました。
結果としては、初めて決勝に行って2位というまあまあな結果。

スポーツはわからんな・・・
ショートピースに1,2問手伝ってもらいましたよorz

あー
ショートピース氏といえば、彼のお祖母さんはマックの株主らしく。
いつも株主優待券(タダ券)でおごってくれます。ありがとう。
だからといって、彼にせびらないようにw


光る音です。


今更ですが・・・
サンクリ乙。
行ってませんけどw

先週じゃなかったんですね・・・
次は、4/22。
次こそサンクリデビュー・・・!

その約1週間後にはCOMIC1もw
ってかCOMIC1大手出まくりみたい。
そうなると絶対混むんだよな・・・


ん・・・今日はさっぱりまとまらない記事orz
posted by 光る音 at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーあ
連続更新記録がここにきてstopしたな。
チョイ残念
Posted by ショートピース at 2007年02月14日 00:27
55日がんばったのにorz
ま、気を取り直して明日から続けますよ
Posted by 光る音 at 2007年02月14日 00:59
学校、サボりおったな…
Posted by グロッキー鶇 at 2007年02月14日 17:29
頭髪検査のせいなのよっ!
(ま、わかる人にはわかるw


Posted by 光る音 at 2007年02月14日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

