2007年02月14日

チョコより・・・

けっ・・・
チョコなんてもらわねーよー!
去年まで親からもらってたんですが、
さすがに見放されたようです。

っというわけで、今年はアニメイトでもらったチョコ1個。

糸冬 了


光る音です。


本日は登校日。(毎週言ってる・・・
頭髪検査とかわけのわからないコトをやるらしく、
よって学校はスルー。
数時間ネットカフェで時間をつぶす事に。


現在の髪型は・・・
短い時の姫子を通り越し、短い感じのレナに昇格。
後ろ髪をワックスでぐいっと持ってくると、
それっぽくなるような。

邪魔にはならないのですが、
校則は守らないとさすがにまずそうなので後日カット予定。

これだけ長いってのは、髪が短いときにどうも落ち着かないような気がするから。

東北の冬が寒いのも要因の一つ。


ヒカルヲトです。(絵描きとしてはこっちw

昨夜、よつばと!ひめくりカレンダー見てバレンタインという事に気づいた、何か描かなければいけないような衝動にとられて
バレンタイン絵描いてみました。

長門さん。
valentine1s.jpg

シチュというか本当だったら横に吹き出しを描く予定でしたが、
あまりにも大きくなるためカット。

以下、そのカット部分。

---
ナレーター(?以下ナ:長門さん、どういうつもりなんですか?!
長門(以下長:・・・今日はバレンタインだから。アナタに・・・

ナ:何故、チョコをくわえているのですか?
長:古い文献に記されていた。この方が殿方にウケる、と。

ナ:あー(汗 どんな本を読んだのか気になりますね・・・
長:それより早く受け取って欲しい・・・
ナ:スンマセン・・・
---

んな感じだったんですけどね・・・


あー最後に。

―萌え絵のかきかた(ryより
「30分で描いたから下手でスマンorzという枕詞がないと投稿はできないタイプだ」


まさにそのタイプだったわけですがw
サークル設立と同時にそのタイプ脱却っす。

いつも公開できるような絵を描けるように努力する所存です。
だから今日の絵の手足がテキトーで丸いのは実力ということなのです(ぇ
posted by 光る音 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33694400

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。