2007年02月18日

この手のアニメを見るときは、祈るようにして見ます

今から一昨日の残りを(ry

光る音です。


極遅ですが、
なのはA's見始めました。
(っというのも師からの入学祝がA'sのDVD-BOXなわけでw

せっかくだったので、1期12話から見直し。
12話Bパートで泣きそうに・・・なのはえらい子!
しっかし、毎回見るたびあのシーンは・・・
あ、それと最終回も。


A's3話まで見た感じとしては・・・

バルディッシュ簡単にぽっきり折れるなよ・・・・゚・(つД`)・゚・
シーン的には大した事なかったかもしれないけど、
・・・鳥肌モノだった・・・

あと、フェイトの制服?
OPでも出てくるけど殺人兵器か!アレは!?
イスからひっくり返って親父がすっとんできたのは言うまでもないw

この調子で今夜中に1クール見ます。


---
あ、ひだまり・・・
待ってろよ!ひだまり!A'sが見終わるまでーっ!
posted by 光る音 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34060954

この記事へのトラックバック
×

