2007年02月19日

リリカルマジカルぅ・・・

フェイトがかあいいよー・・・かあいいよー・・・

ベホイミちゃんがヤバイことなったらこっちに移ろうかな・・・
(当分はそんなコトはないかとw

さすがに今月のGファンタジーを読めばこういうことを言っても仕方がないと思うのです。
ま、明日が来月がありますよ。
元のベホちゃんに戻るまで気長に行きませう。


光る音です。


ってなわけでA's見てます。


・・・



昨日は寝オチorz
予想以上にアルコールが回ってETERNAL BLAZE聞いて、一人カラオケしてたとこまでは覚えてるのですが・・・w

10話までの記憶はばっちり。

1期よりもさらに気になる展開になってます。
ってかフェイトのスーツがさらに薄くなって・・・すんごいことなってる・・・

今はStrikerS待ち。
A'sはさくっと見てしまおうかと思います。
バナーでもひっぱってくるか・・・


本日夕方、ひきこもってばっかでさっぱり面白くないので、
本屋に行くついでに散歩を少々。
自宅の近く(ってか目の前)が山なんですがそこまで。

せっかくだったのでデジカメとのいぢさんを連れてw

CIMG1888.JPG

1600*1200っすorz
デカイのでクリック時にはお気をつけて。
ま、最近のPCは解像度高いモニタを使用されてる方が多いでしょうけど・・・


あと数枚撮りましたが機会があれば・・・ってとこです。

しっかし、のいぢがこんな山の中まで・・・w

posted by 光る音 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。