2007年02月22日

睡眠草

20-21時頃の眠気がハンパない。
ちょっと意識がなくなったかと思ったら夢の中。

今頃になって徹夜のツケが回ってきたのか・・・


光る音です。


070221_144544.jpg

アイマスやってます。
あちこちのゲーセンから撤去されてますからね・・・
若干の危機感を感じたため購入。

ま、これが眠気の元凶と言っても過言ではないかも。
このために箱○を買ったみたいなものですからw
限定版が高すぎから、ここまで引っ張ってしまったというorz


今更ですが・・・


070222_175055.jpg

こどものじかん3巻限定版購入。

ショートピース氏からの在庫のtelを受け、
チャリぶっ飛ばして買いに行きましたよ・・・
まだ売ってる事に驚き。
さすが田舎。人口も少ないからロリも少ないってかw


よくよく考えてみると1800円なんだね・・・w
マンガにしては高すぎ、
だけどおまけのフィギュア見れば納得かも。


CIMG1898.JPGCIMG1900.JPG
CIMG1902.JPGCIMG1904.JPG


グッスマで作っているようで。
どうりで高いわけだな・・・
posted by 光る音 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34428478

この記事へのトラックバック
×

