2007年02月26日

リアルレナ

雑誌処理中。

コンプティークとかG'smagazineとかの処理。
過去(3年前ぐらい)に一度処理したのですが、
後になって読みたい記事とか出てきちゃったりするので
今回は処理する雑誌に目を通しつつ、必要そうなページは
全てスキャナでデータ化。

先ほどコンプとG'smagazineを1年分(2005-2006)取り込みました。
・・・しんどいorz
スティックポスターの絵師インタビューとか読みながらやってると時間食うねw
去年の記事って読み返してみるとなかなか面白い。
Fateのアニメ化とかひぐらしのPS2化速報とかw

そーいや、Fate Realta Nuaは4/19発売です。
去年の12月からだいぶ伸びたな・・・



光る音です。


いい加減家にいるのが酷になってきたので、
QMAをしにゲーセンへ。

2位、4位、予選落ち*2という成績。
タイピングと4文字熟語は難しいorz
得意ジャンルの学問と雑学はなんとかなるんですが、
スポーツになるとね・・・w

只今、見習魔術師6級。
精進せねば。

後からやり始めたはずのショートピース氏は初級魔術師6級。
なんの差ですか・・・これは・・・

その彼はというと・・・


070226_161539_M.jpg


山へ芝刈りに・・・

いや、コレは竹林のレナさんかw


この後、podcastを録る予定でしたが中止。
最近録ってねぇな・・・

posted by 光る音 at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も溜ってるのが増えて来たからスキャンかスクラップしようかな。

三月入っちまえばポッドキャストだってやりたい放題。
もうちょいっすよw
Posted by 鶇 at 2007年02月26日 23:14
部屋のカギ届いたよ。
なんだかもうすぐって感じにやっとなってきましたなw

雑誌類はよく取捨選択して、まとめて持っていくべきかと。
かと言って、ブックオフに売るのも気が進まないしな・・・
Posted by 光る音 at 2007年02月27日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34757669

この記事へのトラックバック
×

