2007年02月28日

イリヤvs富竹vsへたれセイバーvs黒桜

あい、いつもの調子でいきます。
最近はみかんがめっきり食べられなくなってしまったorz
キッチンにあったみかんも腐ってる。
満腹度30回復+鈍足かよw


冬の間はみかんさえあれば生きていけたというのに・・・


光る音です。


ボーリングした。
散々だった。

メンツは・・・

-----
長門

蘭堂

べほいみ

めでぃあ
-----

↑紙に書いてレーンの上の画面に出てくるときの名前。


今考えればタイトルの名前の方が良かったんじゃない?w
それか声優の名前。
「ゆかり」とか「ゆい」とか最高だな、オマイラwww

スコアは自主規制。
悲惨なので。
これじゃベホちゃんに顔向けができないっ!


今日で2月も終わり。
明日は卒業式っす。

無事に卒業できそうです。
式中にハレ晴れでもかかれば、危ういこと間違いなしかもしれませんがw

posted by 光る音 at 23:36| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつだ!?いつの間にボーリング場に・・・?
気がつかなかったぞ。。
Posted by ころう at 2007年03月01日 00:27
(ローカルな話になるけど・・・

カロリーメイトのあるビルのボーリング場じゃないっすw

七日町の裏通りのとこでやってきましたよ。
ってか感じからしてころう氏もやったのか・・・
Posted by 光る音 at 2007年03月01日 01:51
どーりでわかんないわけだ〜w
禁断の七ゲームまでいきましたよ・・・
つかれた。。
Posted by ころう at 2007年03月01日 02:09
ひと昔、地元の中学で卒業式のBGMを恋のマイアヒに変えた人がいたそうです。
それを考えると、ハレ晴れも・・・
ですね。
Posted by 鈴希 at 2007年03月02日 17:03
>>鈴希さん
マイアヒ・・・
微妙に昔ですよねw

ハレ晴れは流れず、蛍の光www
1番は覚えてるんですけど、
2番はさっぱり・・・
もはやコーラスっぽく歌ってましたよw
Posted by 光る音 at 2007年03月03日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

