2007年03月22日

終わりだ、終わり

どもー
2日間サボって、3次元という夢の世界で引越し準備してました。

もう・・・夢では生きられない・・・


光る音です。


しばらくネット繋げません。
転居先でのネット環境を揃えるまで・・・
長いと1ヶ月早くて2週間。
死んだ。

しばらくブログはケータイ、ネカフェから更新。
あー友達の家ってのもあるね。
いずれにしても、あんまり調子イクナイです。

---

新アニメ始まります。
みなさん、もちついて対処しましょう。
でないと、ネットする時間すら失ってしまいますからorz

ハヤテのごとく!
魔法少女リリカルなのはStrikerS
桃華月憚
アイドルマスター XENOGLOSSIA
この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜
ながされて藍蘭島
かみちゃまかりん
sola
らき☆すた

予定ですが、これくらい。
今までの選び方だとこれぐらいはガチ。
体もたないだろーね・・・

---


そーいうことで、しばらくは・・・
明日の記事はなんとかなるけど、
それ以降はキツイ記事になるかと。

posted by 光る音 at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さびしくなるねぇ・・・
ブログを毎日読むのが日課だったからww
Posted by ころう at 2007年03月23日 00:19
はー…凄いな…
日本では同じ時期にそんなにアニメが流れるのか…

曜日を聞いたら即答してくれそうだね…。
Posted by ヤバス鶇 at 2007年03月23日 00:24
>>ころう氏
ケータイからがんばりますよー
最悪の状況下で生きてみせます。

>>鶫氏
あともちっとアニメはやりますよw
とりあえず見たいやつだけピックアップ。

Posted by 光る音 at 2007年03月23日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

