2007年03月23日

あと9時間

最近、夢が楽しい。
焼肉屋でバイトした後、声優さん(沢城さん、ゆかりん、藍ぽんetc)とカラオケ行ってた。

思わず二度寝するオレ。

はー夢かー・・・


光る音です。


夢の話してるところでネタ切れてますorz

明日はいよいよ引越し。
疲れるだろうから今日は早めに寝ます。
夢の続きが見たいので。


---

この期に及んで、ケータイが死んだ。
よくやったSH902iC(桜仕様)。2年以上も使えば十分でしょ・・・
症状はどこにいても圏外。たまにバリ1orz

お話にならないので、友人に急遽FOMAケータイを借用。
N900iって3年前だよね・・・でも、十分使えてます。

早くwillcomに変えたいわー

---

先日、言い忘れたのですがブログ友達の方々のとこにもしばらくはケータイでお邪魔します。
その辺、よろしくです。


それでは、東京で―
posted by 光る音 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

