2007年03月31日

1YEAR

2日に1回は秋葉原に。


まだ生きてます。
光る音です。


本日「2次元はココです。」一周年でございます。

にもかかわらず、ケータイで更新ってのは非常に寂しいものですorz

明日こそ、ネカフェに行かねば。



ハルヒの新刊買ったけど、まだ手付かず。
サンクリとコミック1のカタログ読んでます。

オフライン環境でも何かと大変なのよw


とりあえず、ネット開通の4/5までは生きないと…!
posted by 光る音 at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一周年おめでとう。

明日は
声も枯れ、体力的にも精神的にも疲れているから

君の萌え萌えパワーで助けてくれ…
Posted by 鶇 at 2007年04月01日 08:23
おー!おめでとう♪

おれもオフライン生活だ〜ってか7日までパソコンすらない・・・がんばろ。
Posted by ころう at 2007年04月01日 08:55
おめでとさん&乙

しばらくはオフラインだなぁ。
いいなぁみんなして自由でorz
Posted by ショートピース at 2007年04月01日 11:44
コメントありがとです。
ってかPCだと左側削れてるねw

>>鶫氏
明日の詳細で後ほどメールしますよ。
オレにはどーにもできない。
とりあえず、耐えるんだwww

>>ころう氏
7日ってのもしんどいね・・・
入学式の前の日だしねw
がんばって生き抜きましょうw

>>ショートピース氏
がんばれ社会人(一応
支給品揃えておきますw





Posted by 光る音 at 2007年04月01日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

