2007年04月07日

ネットふっかつー

ってわけでなのはStrikerSループ中(ぇ
今4週目終わって5週目入りましたw

これは中毒性ありますね。
なのは1期、2期とも見終わったのがだいぶ最近なので、
熱の冷めぬうちに3期が始まって・・・
嬉しい限りですよヽ(´ー`)ノ


光る音です。


本編を見るとどうやら、
A'sの3人+スバル、ティアナが中心っぽいです。


―声優を紐解きますと・・・w


なのは:田村ゆかり
フェイト:水樹奈々
はやて:植田佳奈

(ま、ここまでは寝てても書けそうな勢い。

スバル:斎藤千和
ティアナ:中原麻衣


・・・すっごいキャストだよな

特に斎藤千和がヤヴァイ。
久々に太い声聞いた希ガス
ま、キャラが好きなのもありますけどw


ストーリーは全肯定でw
こんなんじゃレビューにならないけど、
なのは厨なんでwww

全く否定できないアニメが一本ぐらいあってもおもしろいですよ。


about_site_03.jpg


---

なのはStrikerS公式サイトの次回予告(story)のページは、
503エラー(混雑)で繋がりにくくなってるっぽい。

それだけ人気があるんですな。


とりあえず他に見てる現時点でのアニメは・・・


・ハヤテのごとく
・一騎当千DD
・アイマスXENOGLOSSIA
・瀬戸の花嫁
・ながされて藍蘭島
・ひとひら
・OverDrive
・キスダム
・この青空に(ry
・かみちゃまかりん
(・クレイモア)


この中の2、3個は最終話見る前に断念しそう・・・

---

今から始まる新アニメで見る予定なのは・・・

・DTB 黒の契約者
・らき☆すた
・sola
・怪物王女
・おおきく振りかぶって


DTBはちょっと期待。
こーいうアニメ好きです

bn.jpg


3/22の記事では9タイトルだったアニメも、
この調子だと13-16タイトルのアニメを見ることにw


素晴らしきこの環境。
あとはbs-iが見られれば言うことナシなんだけどね・・・
 
posted by 光る音 at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アニメーションは確かに日本の文化だけど…
いいのか日本…!

これだけ多いと
作品にかける時間の減少とか
作り手の技能がしっかりする前に制作とか
後継者指導不足とか

クオリティが低下するような気がするんだけど…

そこらへんはどうなんかね?
なんかそっちの方が気になった。
なんだかんだ言ってもオイラもアニメ好きだし。
観るならクオリティの高いモノを見たいしw
日本が世界を相手にするには古来から一つの方法しかない…
量より質だ日本…!

って感じでw
Posted by 鶇 at 2007年04月07日 10:10
量が多くなるだけ視聴者の取捨選択の力が試されるってコトでいいんじゃない?

供給は作り手が増えれば増えるし、
需要は視聴者の時間と体力の問題だし。

クォリティの低下を気にするなら、
自分の目と耳の経験値を上げることをまず気にしたほうが良いかと。
作り手であるなら別として、受けの視聴者はクォリティの向上を助長させることもほとんどできない。
だったら、自分でうまく取捨選択するしかないんですよ。


っというわけでいっぱいアニメ見ましょう。
多いなら、多いでいいじゃんw
Posted by 光る音 at 2007年04月07日 11:34
solaはいいっす!
なんか、こう・・・その見やすいというかなんと言うか・・・
こちらでは、昨日放送しましたよ。

怪物王女とらき☆すたは必須ですね。
でもらき☆すたの方のキャストが・・・最悪・・・ドラマCD の方がどちらかと言うといいです。
Posted by 鈴希 at 2007年04月07日 19:55
sola気になりますねー
七尾奈留さんのキャラデザですからねw

らき☆すたはやっぱドラマCDの方がイイって行ってる人多いですよね。
今から始まるんですが・・・
Posted by 光る音 at 2007年04月09日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37993030

この記事へのトラックバック
×

