2007年04月09日

らき☆すた終わった後

OPカオスwwwww




光る音です。


OPで満腹になってしまったため、
声優とかどーでもいいかなー・・・とか思っちゃったりですw

作画はマンガじゃね?って思うぐらい忠実。
さすが2軍といえども京アニですね。

声優はご承知の通り。
涼ちゃんの方が(ry

らき☆すたべいべーは未だにipod入ってますからw

---
先日の選挙速報で時間がうまい具合にズレまして・・・
らき☆すたと瀬戸の花嫁2話が思いっきり被ったorz

・・・瀬戸の花嫁はようつべで見ますよ。


solaは本日23時から。
レビューはまったく目を通してないので何もいえませんが。

どーだろねー・・・








posted by 光る音 at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもっすw
今日らき☆すた見ました。
日常会話ばっかで吹いたwww
平野綾も思ったよりあってたからまぁいいんでないかとww
Posted by 祭 at 2007年04月10日 22:26
日常会話だけなのがらき☆すたクォリティw

ドラマCD聞くと違うよ。
ま、無理は言いませんが。

がんばれ平野綾って感じですヽ(´ー`)ノ
Posted by 光る音 at 2007年04月11日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

